ブログBLOG

カブトムシ採集 浜松市周辺 2021年

2021.7.31

子供達も夏休みに入り今年もこの季節がやってきました。

カブトムシ採集 in浜松

今回は、隊長の山本が欠席。

森家家族と共にカブトムシ採集!

安定の採集スポットにてカブトムシゲット。

佐原家チルドレンは採集は得意ですが、

飼うのは苦手で森家チルドレンに全てプレゼント。

コロナ禍という事もあり時短で挑んだ今回のアタック。

オスの2匹しか見つける事はできませんでしたので、

今度は山本隊長と共にリベンジです!

お世話になっている職人さんからも、同行願いをいただいていますので、

ソーシャルディスタンスを保ちながら今年はもう一度、トライしようと思います。

 

今度採集したカブトムシは、

カブトムシが大好きなコナラという木を沢山植えたエモトープに放して

ご来店いただいた子供たちに採集してもらえるようにしてみようかと思っています。

乞うご期待!

 

家を建てて得する控除の数々

夏に合わせて次々と家づくりをスタートをされるお客様が増え続けています。

今もっとも注目されているのは、家をお得に建てられる控除を受けられる事。

・9月末までのご契約で、

通常10年の控除が13年に延長される住宅ローン減税

最大50万円を得られるすまい給付金

・10月末までのご契約で、

最大40万円相当のポイントが得られるグリーン住宅ポイント

 

それに合わせて、空前の低金利となっている事でローンを借りても

月々負担が家賃と変わらないぐらいで支払いができるようになった事も

家をお得に取得しやすい環境が整っています。

 

これを得るために無理に家づくりをスタートする必要は無いと思いますが、

得られたらいーなーは本音ですよね。

無理ない程度にご検討しながら家づくりを楽しんでいきましょう!

 

イベント情報

・8月21~23日 エモトープ夏フェス in浜松市東区和田町

※予約制 コンセプトハウスのご案内 +フェスらしくお楽しみにいっぱいです!

・9月4日~12日 二世帯住宅の完成見学会 in浜松市浜北区本沢合

※予約制 親子同居の二世帯住宅 見れる機会も少ないのでこの機会に是非!

 

共に予約制のイベントとなっています。

最近、予約が早くに埋まってしまっていますので、なるべく早めの予約をオススメします。

↑↑↑クリックでイベントページへ↑↑↑

 

Instagram

IG STYLE HOUSE officialも各地域版も盛り上がっています。

是非フォローしてみてください。

※画像クリックしてもQRでもどちらでもアクセスできます

関連ページ

関連ページ

佐原 康隆

本部

浜松スタジオ

豊橋スタジオ

佐原 康隆

この記事に関連したブログ

EMOTOP浜松

(浜松スタジオ)