ブログBLOG

きれいな現場つくりのために。

2021.7.31

今日は、扶桑町で全面改装工事中のY様邸と現場にてお打ち合わせ。

解体が終わり、当初計画していた内容と実際の現場に差異があったため、工事方法の協議を行いました。

Y様現場まで来ていただきありがとうございました。

 

現場では解体も終わり、大工造作工事・電気配線工事・給排水管工事の真っ最中。

職人さんが作業後には掃除して常にきれいな現場にしてくれています。

 

玄関入ってすぐにおいてあるこの冊子。

「IG WORKS POKET  BOOK」

現場監督のメンバーがきれいな現場つくりのために作成し、常に現場に置いていつでも職人さんが見れるようにしてあります。

 

中身は、養生の仕方からガードラック(資材置き場倉庫)の中など、どのようにすればいいのかが、写真入りで記載されています。

だれが見ても同じようにきれいにすることができますね。

 

私たち営業のメンバーが安心してお客様に現場案内できるのも、現場に携わる職人さんや現場監督のメンバーが常にきれいな状態を作ってくれるおかげです。

 

Y様、11月にはお待ちかねの完成となります。

私たちの自慢の職人さんと現場監督でしっかり仕上げさせていただきます。

工事中の過程も楽しんでいただき、楽しみのお待ちくださいませ。

 

モデルハウス in 長久手

長久手にオープンしたモデルハウスは随時内覧予約受付中です。

夏バージョンになったモデルハウスへ是非お越しくださいませ。

ご予約お待ちしております。

なかなか行けない!そんな方はまずはこちらをクリック!!

ご興味もって頂けた方は是非来ていただけると嬉しいです。

 

この二人も皆様の来場をお待ちしております。

 

インスタグラム

インスタSHオフィシャル

主に施工事例を配信しております。

お家づくりの参考に。

 

インスタ名古屋

名古屋店メンバーが日替わりで更新中。

是非こちらも見て頂けたら嬉しいです!

 

下のQRコードからフォローもお待ちしております。

 

では、また。

関連ページ

関連ページ

小山 伊佐央

名古屋スタジオ

新築・リフォームプロデューサー

小山 伊佐央

この記事に関連したブログ

EMOTOP浜松

(浜松スタジオ)