ブログBLOG

素敵な仲間をご紹介⑧

2021.7.23

今日はオリンピックの開会式ですね!

と言いましても、私たちアイジースタイルハウスは今日も営業中の為、ニュースでしか観れず残念ですが、

多くのアスリートの活躍に期待していますし、私たちはアスリートではありませんが、多くの人を笑顔にするため、負けじと頑張りたいと思っている小林です。

 

ムードメーカー&〇〇上手

素敵な仲間をご紹介する為、長久手のモデルハウスにやって参りました!

玄関のベンチでは『カエルファミリー』がお出迎え

 

いました、いました、今日ご紹介したい仲間です

超真剣モード。

いい意味で声かけづらい感じでしたので、遠巻きにパシャリ。

 

『えっどしたんですか??』

 

まぁバレますわな。。。邪魔してごめんね。

今回は杉山くんを紹介するからと改めて写真撮影!

シャキッとしていてその性格が表れますね。

普段あまり見せる事がないかもしれませんが、お客様への想いが熱く、その熱意は仕事ぶりにも表れます。

彼の良さは、お客様への気遣い、心遣いからきめ細やかで丁寧な仕事。

そして、そのレスポンスの良さです。

一昨年、待望のお子さんが産まれた事、また働き方改革による変化もありますが、もしそうでなかったら、四六時中お客様と向き合っているのではないか??と思ってしまうほど。

しかし、環境変化は大きな成長の機会。

彼の弱点といえば、『デジタル』(笑)でしたが、今ではIpadを活用し、オンライン打合せまで難なくこなしています。

遠方のお客様との打ち合わせや時には土地探しにて、現地からオンラインでご案内したりと積極的です。

現在の名古屋店で最もオーナー様が多い人気プロデューサーです!

仕事も家庭も大事にするイクメンパパの杉山くん

(マドリーさんのインスタライブでも自らイクメンぶりを公表)

 

実は、『おちゃらけキャラ(ムードメーカー)』の一面も持つ彼

先日のインスタライブでも、台本にない突然のアドリブ・・・

みんなを笑顔にしようとこちらも真剣!!!

だけど見ていて時々ハラハラする事も。。。気持ちはわかるけど度が過ぎない様にお願いします(笑)

もうひとつ彼の特技は『モノマネ』

これが本当に上手!

私のお気に入りは、名鉄瀬戸線の車掌さん、え~次は〇〇、〇〇です・・ってやつですね(笑)

是非彼にリクエストしてみてください、無茶ぶりに答えてくれると思います(笑)

 

モノマネが上手なだけあって、色々なことをすぐ吸収したり、チャレンジしたりするところも彼の良いところ。

InstagramにUPする写真のレクチャーを受けたあとも、急に写真のレベルがUP

『エモい』UPを連発、完全に抜かれ悔しいので、杉山くんには負けない!と勝手に張り合っています。

是非、彼のInstagramのUPも楽しみにしていてください。

 

今は、イクメンパパと仕事の両立で少し苦労しているとは思いますが、まだまだ伸びしろ沢山です。

こんな感じで成長してくれるのを楽しみにしています。

(我が家の成長著しいサボテンくん、いい感じでとんがってます)

 

そして、これからも共に多くのお客様を笑顔の渦に巻き込んでいきましょう!

 

ワークショップイベント

今週末に、ワークショップイベントを開催します✨

太い竹を使い、竹あかりを作ります!

お子さま向けに竹の水鉄砲も作れますよ!

詳細は下にありますインスタグラムのリンクからIGTVをご覧下さい!

ご予約お待ちしております。

 

モデルハウス in 長久手

長久手にオープンしたモデルハウスは随時内覧予約受付中です。

暑い時期でも快適に過ごせることを体感できます!

夏はどんな過ごし方したいかなぁと想像し、夏バージョンに衣替え中です。

ご予約お待ちしております。

なかなか行けない!そんな方はまずはこちらをクリック!!

ご興味もって頂けた方は是非来ていただけると嬉しいです。

 

 

インスタグラム

インスタSHオフィシャル

主に施工事例を配信しております。

お家づくりの参考に。

 

インスタ名古屋

名古屋店メンバーが日替わりで更新中。

是非こちらも見て頂けたら嬉しいです!

 

下のQRコードからフォローもお待ちしております。

 

では、また。

 

 

関連ページ

見学会・イベント

関連ページ

小林 念史

名古屋スタジオ

小林 念史

この記事に関連したブログ

浜松スタジオ

(EMOTOP浜松)

〒435-0016 静岡県浜松市中央区和田町439-1
TEL:053-466-4000

長久手展示場

〒480-1343 愛知県長久手市石場67
TEL:052-705-1255

名古屋スタジオ

〒465-0093 愛知県名古屋市名東区一社1丁目79
TEL:052-705-1255

豊橋スタジオ

〒441-8112 愛知県豊橋市牧野町143
TEL:0532-38-7420

PAGE
TOP