ブログBLOG

New

家づくり ~想い出~

2021.7.15

みなさん、こんにちは!

 

本日は以前コチラのブログでもご紹介させていただいていた、ご結婚前からお家づくりをスタートされているお二人について、続きをご紹介させていただきます!

 

家づくり ~想い出~

K様とお会いしたときはまだプロポーズをされる前の時でしたが、私達と家づくりをしている途中で、ご結婚のご報告をいただき、お祝いを一緒にさせていただきました!!

 

そんなお二人のお家がまずは図面としてカタチとなり、ご契約をさせていただきました。

改めてご依頼をいただきありがとうございます。

今後ともますます宜しくお願い致します!

K様との記念写真

真ん中に入れてくれました~!!

「天気が良い日に撮りたい場所があるんです」とK様からおっしゃっていただいてはじめて私自身もここで写真を撮りました。

たくさん素敵な写真が撮れたので、K様とのアルバムが良い感じに増えております!

K様のご契約記念写真

実はこちらの写真はリベンジ。笑

印鑑を忘れてしまった~!!!!という写真の後です!

ご契約前の写真

でもお二人ともこのような事も含めて一緒に想い出にしてくださり、インスタグラムにはK様が印鑑わすれちゃったストーリーをUPしてくれたりもしていて楽しい時間をいつも頂いてます。

 

これからはそんなお二人のデザイン打合せがスタートです!

とーっても楽しみにしてくれています。

七夕の写真 七夕の記念撮影

七夕にもしっかりと

「120点のお家になりますように」

「孫世代にも住み継がれる家を」と願いごとを書いてくれたので、これから実現させていきます★

 

そんな二人にとっても期待をされ、設計に関して師匠と呼ばれている山本さん。

そして、ふと気づいときに一人で書いて七夕飾りを楽しんでいた山本さん。

七夕飾り中の山本さん

猫背がなおりますように・・・笑

なんでやねん。

 

もちろんちゃんとした願いごとはしっかりしてましたが、また別でシュールに楽しんでいる姿がおもしろかったです。

 

 

みんなでK様に喜んでいただけるよう、これからも頑張りますので、宜しくお願い致します!

 

では。

関連ページ

関連ページ

武内 貴珠子

浜松スタジオ

新築・リフォームプロデューサー

武内 貴珠子

この記事に関連したブログ

EMOTOP浜松

(浜松スタジオ)