ブログBLOG

山本くん 地鎮祭

2021.7.11

暑い!もう夏ですね!

プールに花火に、カブトムシ採りとこの季節も楽しみにいっぱい!

佐原です。

日差しが強くなりエモトープの緑もぐんぐんと育ちそろそろ芝生狩りが必要になってきました。

庭の成長と共に、庭いじりも楽しんでいきたいと思います。

 

山本くん 地鎮祭

7月7日 七夕に山本家の地鎮祭。

普段の行いが良い⁉せいか祭事中は雨が降らず、近隣の挨拶が終わったころから

天候が悪くなり、午後には本降りと最高なタイミングで祭事を終える事ができました。

まぁ、彼と違って担当が晴れ男だからかもしれませんが!笑

素晴らしい景色の中に、とても考えられた、デザイン性の高い平屋が11月に完成しますよ!

職方のみなさん

暑い時期の工事となりますが安全第一で心を込めてよろしくお願いいたします!

 

カメラ教室 inエモトープ

オーナーのF様が主催されてエモトープにてカメラ教室が開催されました。

会議室(通称エモホール)にて講義をされた後に、

参加された生徒さんと共にエモトープ内で撮影会。

ステキな写真をいただいたのですこしご紹介。

ひのきの無垢の階段に小さな足がかわいらしい。

私も良い写真撮るわよと言わんばかりの女の子。

ひのきのウッドデッキに腰掛けてお庭を撮影してくれています。

この写真たちは、撮った写真にレタッチという技法を使って少し手を加えるだけで、

とても良い写真になっています。

 

私たちアイジースタイルハウスでもブログや、

インスタグラムにていろいろと発信をしていますがちょとでも良い写真になるように

心がけてひと手間加えていきたいと思います。

before

after

こう見るとけっこう変わりますよね!

このひと手間大切にしていきたいと思います。

写真は駐車場にひまわりを植えてくれたBossと芥川さん。

夏には大きなひまわりになってくれているでしょう!

楽しみにしていてください!

 

イベント情報

・8月21~23日 エモトープ夏フェス in浜松市東区和田町

※予約制 コンセプトハウスのご案内 +フェスらしくお楽しみにいっぱいです!

・9月4日~12日 二世帯住宅の完成見学会 in浜松市浜北区本沢合

※予約制 親子同居の二世帯住宅 見れる機会も少ないのでこの機会に是非!

 

共に予約制のイベントとなっています。

最近、予約が早くに埋まってしまっていますので、なるべく早めの予約をオススメします。

↑↑↑クリックでイベントページへ↑↑↑

 

Instagram

IG STYLE HOUSE officialも各地域版も盛り上がっています。

是非フォローしてみてください。

※画像クリックしてもQRでもどちらでもアクセスできます

関連ページ

関連ページ

佐原 康隆

本部

浜松スタジオ

豊橋スタジオ

佐原 康隆

この記事に関連したブログ

浜松スタジオ

(EMOTOP浜松)

〒435-0016 静岡県浜松市中央区和田町439-1
TEL:053-466-4000

長久手展示場

〒480-1343 愛知県長久手市石場67
TEL:052-705-1255

名古屋スタジオ

〒465-0093 愛知県名古屋市名東区一社1丁目79
TEL:052-705-1255

豊橋スタジオ

〒441-8112 愛知県豊橋市牧野町143
TEL:0532-38-7420

PAGE
TOP