ブログBLOG

Y様邸のお引渡し

2021.6.10

みなさん、こんにちは!

武内です。

 

最近後輩達に言われて気づいたのですが、私はどうやらピースが下手なようです。。笑

お引渡しをしたばかりのY様邸のお子様がピースを頑張ってる姿はとてつもなく可愛かったですが、まさか自分が下手だとは思っていなかったです!笑

さて、本日は先日お引渡しをしたY様邸のご紹介をしたいと思います!

Y様邸のお引渡し

先日はY様邸のお引渡しでした!

Y様 家族写真

お引渡し誠におめでとうございます。

お引越しはもう少しだと思いますが、これからの新しいお家での生活をみーんな楽しみにしてくれている様子がいっぱい伝わって嬉しかったです!!

Y様とのお家づくりのエピソード、たくさん詰まった思い出は先日コチラで紹介させてもらったので是非読んでください。

K君のあいくるしいピースも見てください!

K君のピースの練習風景

ものすごく真剣です。

あともーちょっとですね!

3人すくすくと育っていく成長の姿もこれから楽しみです。

きっと次会う時にはK君もピースもっと上手になってますね!!

 

これからも末永く宜しくお願いいたします。

 

愉快な仲間

話はガラっと変わりますが、先日は社員みんなで写真の撮り方についてのレクチャーがありました。

お家の空間の伝え方や、装飾などのデザインなど、ちゃんと撮ったものと適当に撮ったものとでは全然様子が違います。

空間の広さを伝えるには床面積がある程度写真に入っていたほうがいいとか、平行線が整うように撮ったほうがいいとか、景色と合わせて撮るといいとか、いろんなことを学びながら練習しました!

名古屋店設計の森さんが撮った写真ですが、雨の日の外の様子がおしゃれに見えて良い感じです!

このようにみんなで撮りあった写真を共有しあい、いろんな素敵な写真がたくさんあがっている中、素敵だけどちょっとおもしろい写真がコチラ。

躍動感あってとても良い!!!!笑

躍動感たっぷりなのが現場監督の芥川さん、そしてその瞬間をとらえようとしているのは設計の増田楓さん。

そしてこの写真の撮影者は事務スタッフの結生さんです。

少し笑いも入ったこの写真をみると、愉快だなー、平和だなーとほっこりした気持ちになります。

 

是非みなさん、スタイルハウスにはたくさんの仲間がいるので、お越しいただいた際には探してみてくださいね!

 

では。

関連ページ

関連ページ

武内 貴珠子

浜松スタジオ

新築・リフォームプロデューサー

武内 貴珠子

この記事に関連したブログ

EMOTOP浜松

(浜松スタジオ)