ブログBLOG

2年越しのお引渡し

2021.6.05

先日は浜松市北区のY様のお引渡しでした!

Y様誠におめでとうございます!!

みんなとっても楽しそうに写ってますよね!

ええとっても楽しかったんです。

 

 

みなさんこんにちは内山です。

Y様との歴史・・・

復帰後初のお引渡しに参加させていただきました。

実はY様、約2年前に私が担当させていただいておりました。

 

土地を探したり・・・

一緒に土地を見て周りました。更地のときの写真私のスマホに残ってました!

 

私の家で打ち合わせをしたり・・・

記念にとった写真ですが、私の家なのでとっても不思議な感じです(笑)

2019年7月のことでした。

お子様方が2年前はこんなに小さかったんだな~とても懐かしくなりました。

 

こんなに楽しそうに契約書に押印いただいておりました(笑)

まだ磐田スタジオだった頃ですね。

いやいやここ撮るの!?という声が写真の中から聞こえてきそうです(笑)

 

この後、私が産休にはいることになり

武内にバトンタッチをする形となりました。

 

当時Y様には私の都合で担当者が変ることにご不安を与えてしまったようですが

お引渡しの際に

「内山さんがいなくなって正直不安だったけど、設計、監督も含めチームの連携が素晴らしく信頼でき内山さんがいなくても全然問題ないじゃんと思いました」

というチームをほめていただくとても嬉しいお言葉をいただきました!

 

ちょっと内山の心境が複雑だったのは内緒です(笑)

 

 

Y様邸は除外申請で時間がかかる敷地だったこともあり

2年の時を経て引き渡しに内山が同席できるという奇跡(!!)がおこりました!

 

忘れられてたらどうしよう・・・というほのかなドキドキもありましたが

再会に喜んでいただきました!

(一番喜んだのは間違いなく私です)

 

お引渡しの日

お引渡しを迎えて「自分の家」にみんなとっても嬉しそうでした!

嬉しさがあふれ出してこちらまでみんなのわくわくが伝わってきました。

主担当の武内がしっかりと説明をしている間

私はみんなと遊びまくってました(笑)

 

このお住まいでY様ご家族が豊かな暮らしを実現していってくださること楽しみにしております。

落ち着いたらまた遊びに伺わせてくださいね。

みんなの成長も楽しみです!

(あれ4兄弟!?・・・一番左はお子様じゃなくて武内です☆)

 

関連ページ

関連ページ

内山 麻衣子

浜松スタジオ

新築プロデューサー

内山 麻衣子

この記事に関連したブログ

EMOTOP浜松

(浜松スタジオ)