ブログBLOG

プラン打合せ

2021.6.01

プラン(間取り)打合せ

おかげさまで沢山のご依頼をいただき、たくさんのプランニングのお打合せをさせて頂いております。

実際の敷地にテーブルを広げて方位を確認しながら打合せをしたり、土地を探すために周囲の環境や、景色を確認したり。

お施主様それぞれのオリジナルのプランをお施主様と共に創り上げていきます。

要望が形になっていくかな?いい間取りにちゃんとなるかな?

皆さまそのようなお気持ちでスタートしていきますが、問題ありません。必ずすてきな家づくりになります。

O様邸のお打合せではたくさんのアイジー宅を見たいと言っていただけてたくさんの建物を見ていただきました。最初はちゃんと要望通りの家づくりになるのかとご不安だったかもしれません。現在はこのようにパースを使い外観まで完成をしてきているような状態です。

イメージがしやすいようにこのようなパースも見ていただきながら、要望が形になっていくのでもっとこうした方が良さそう!やっぱり大きすぎたかな?など次々とアイデアは出てきて最初の不安は吹き飛んでしまうと思います。

私はプラン打合せが大好きです。お施主様の事をたくさん知る事ができるので、より良いご提案ができればと思っております。

そういえば

こんにちは!内田です。

紫陽花はピンクでした!

ブルーも欲しいので明日探しに行ってきます!

お庭の手入れもしていき、現状のお庭をアレンジしていく事も考えているのでまた、進化を見ていただければと思います。

嬉しいプレゼント

S様より三方原のジャガイモを頂きました。

S様ありがとうございます。いただいたその夜にお客様に差し上げたり、社員で分けさせていただきました。社員一同とても喜んでいました!

私はこのジャガイモを使わせていただきお料理をしようかと思っております。

何ができるかは次週のブログをお楽しみに!

関連ページ

関連ページ

内田 詠士

浜松スタジオ

豊橋スタジオ

新築・リフォームプロデューサー

内田 詠士

この記事に関連したブログ

EMOTOP浜松

(浜松スタジオ)