ブログBLOG

復帰後の偶然・プランお打合せ中

2021.5.29

私は先月復帰したばかりですが、

すでにプランのお打ち合わせを進めているお客様がいます。

 

家づくりの流れ、特に住宅会社を決めるまでの流れは

気になる会社を見に行って、家を見て、理想の家づくりができるかいろいろ確認して

さらには住んでいる人の話を聞いてみたり、資金計画は問題ないか確認したり。

いろいろやることがありますよね。

 

そのため今は初めてお会いするお客様に家づくりのご案内をするのが主になっております。しかし!

プランの打合せ中です

今プランの打合せ中のS様は

先日プラン申し込みをいただきまして、アイジーでの建築の準備を一緒に進めております。

実はS様、復帰後に出会ったわけではなく

私の産休前からお打ち合せさせていただいておりました。

 

この度とても良い土地に巡り合えたことで私の復帰に合わせて家づくりを進めることとなりました。

もちろん合わせた訳ではなく偶然ですけどね・・・!

私がまた担当としてご案内させていただけること、とても嬉しいです!

 

イベントにも参加いただいています

GWイベントのベンチづくりにもご家族皆様で参加していただきました!

フラワーパークに設置される日が楽しみですね。

日程がわかりましたらご報告させていただきます!

 

アイジースタイルハウスでは見学会も含めこういった地球品質を感じられるイベントも開催しております。

お打合せだけではなくぜひイベントにも皆さんご参加くださいませ!

 

S様のお打合せは設計の山本、増田も一緒に

プランの詳細な打合せを進めております。

 

豊かな暮らしができるお住まいづくりのために

アイジースタイルハウスS様チーム一同

尽力いたしますので、今後ともよろしくお願いいたします!

関連ページ

関連ページ

内山 麻衣子

浜松スタジオ

新築・リフォームプロデューサー

内山 麻衣子

この記事に関連したブログ

EMOTOP浜松

(浜松スタジオ)