ブログBLOG

評価と成長

2021.5.09

ここ最近、とても多くの方がブログを見ていただけるようで嬉しく思います。

ありがとうございます。

毎週1回の更新を欠かさずに続けていきたいと思いますので、

今後ともよろしくお願いします!佐原です。

 

Google評価

ネットの情報は、何が正しく何が正しくないのか受け手側が判断しないといけない時代

Google評価は誰が書いたのか分かるので、匿名で無責任に書き込みされる内容よりも

信ぴょう性があるので、私もプライベートで良く利用しています。

特に使うのはラーメン屋さんを探す時ですが(笑)

 

私たちアイジースタイルハウスのページも評価いただいているのですが、

本当に多くのお客様から良い評価をいただいています。

ご評価いただいた皆様、ありがとうございます。

アイジースタイルハウス 浜松 Google評価

この評価に恥じることなく、より喜んでもらえるように心を込めて

家づくりに邁進していきます。

 

まだ、評価していないよ!という人はGoogleのアカウントさえ持っていれば

簡単に評価いただけますので、よろしかったらご評価いただけると幸いです。

評価に対しては必ずご返信させていただきますので、よろしくお願いします。

 

人の成長

4月に豊橋市下地にて完成見学会をさせていただいたS様のお引渡しでの一コマ。

お施主様のあこちゃんと一緒に写っているのは、デザイナーの手島さん。

彼女、とにかくお客様に感動してもらいたくて心を込めて家づくりをしているんです。

打合せだけではなく、宿泊体験、お引渡しなどのイベントなどの、

お客様が家づくりの中で経験する場面が喜びを越えて、

感動するエモーショナルな体験となるようにしてもらえるようにいろいろと考えては

実行してくれています。もちろん、彼女だけではなく彼女を支えているスタッフや

チームがいるからこそ、実現しています。

 

彼女だけではなく、プロデュサーの武内さん

※この写真2回目の投稿、なんだかこの写真めっちゃ好きなんです。

彼女は今、オーナー様の娘さんという大型新人の元野さんの育成担当としても、

お客様の家づくりが良いものになるようプロデュースする担当者としても

共に大きな成功を納めることができています。

こうなってきてのは彼女の努力だと思います。

お客様の事、後輩の事を良くなってもらえる為にはどうしたら良いのか?と、

常に考え、周りへの相談してより良い案を作り、しっかりと実施をしていく。

この繰り返しをしっかりとできる彼女は、お客様からも後輩・先輩からも

信頼が高く、多くの方から求められる人となっています。

 

紹介したい人はまだまだいるのですが、

書ききれなくなってしまうので今日はここまで。

「企業は人なり」と言いますが人の成長なくして企業の成長はないと思っています。

彼女たちのように輝く社員が増え、お客様に喜んでももらえる機会を増やせるように、

これからも環境整備に努めて参ります。

関連ページ

関連ページ

佐原 康隆

本部

浜松スタジオ

豊橋スタジオ

佐原 康隆

この記事に関連したブログ

EMOTOP浜松

(浜松スタジオ)