ブログBLOG

GWイベント、楽しんでいただけましたか?

2021.5.09

こんにちは!

GW、5月2,3日のイベント、沢山の方が来場してくださりました。

本当にありがとうございます!

 

自分オリジナルの時計作りに、お茶のサンプリング

そして、コンセプトハウスのお庭での家族写真

天気にも恵まれ、沢山の方が楽しんでいただけたかと思います。

本日はGWイベントの雰囲気をお伝えします。

 

こんにちは

最近、おでこに絆創膏を貼っている手島です。

 

では早速本題

 

クロモジ茶のサンプリング

【クロモジ】という木をご存知ですか?

 

天竜の森にあるクロモジの木

和菓子のつまようじに使われている木です。

 

それをお茶にしたのがクロモジ茶です。

 

本来捨てられるはずだった木を何とか再利用できないかと、木こりさんが作ったのが

クロモジ茶です。

 

クロモジはシャネルの5番でも使われるほど香り高いため、

香りを楽しみながら、飲むことができます。

 

イベントでは、マスター達がお客様にクロモジのストーリーを話しながらお茶を出してくださいました。

 

アイジースタイルハウスにようこそ

 

エプロンが本当に似合っています。

菊地さんは一瞬酒屋さん?となるくらいの貫禄です。(笑)

 

クロモジ茶、どんなものか気になったら是非お声掛けくださいね!

サンプリングご用意いたします。

 

世界に1つ、自分だけのオリジナル時計

クワガタや象、ペンギン、イルカ、丸い時計など自分の好きな形で、色を付けてもらいました!

大人も子供も時間を忘れ皆様楽しんでいただけました!

 

そして

今工事中のY様ファミリーが遊びに来てくれました!

 

オリジナル時計

ご主人様作

アイジースタイルハウスの名前をモジったロゴ入りです!

『地球品質の品の1つがIGになってるの知ってた?』と細かい部分まで再現してくださいました。

ご自宅の完成を心待ちにしているのが伝わる作品。もうしばらく完成までお待ちくださいね。

 

自分だけのオリジナル時計

 

奥様作

カラフルな象さんです。

すっごく素敵です!見ているだけで元気がもらえそうなデザインに仕上がりました。

新居に是非飾ってくださいね!

 

Y様のお子様も元気いっぱい!

時計作りに使うマスキングテープをご主人様に貼ってもらいご満悦の笑顔

『冷や汗』というタイトルだそうです。(笑)

 

またブログを日々チェックしてくださっているY様!

1週間お時間いただきましたがブログUPしましたよ!笑

写真の提供ありがとうございました!そろそろてるてる坊主も作り始めます。

 

家族写真

コンセプトハウスのお庭で、作った作品とともに家族写真も撮りました!

 

こちらはオフショット

コンセプトハウスの庭

渋いっ!

個人的に好きな1枚

 

現場監督の堀内さんと設計の増田さんコンビでのテスト撮影

 

なかなか最近はお出かけもできないため家族写真を撮る機会が減ったのではないでしょうか?是非皆様の記念になっていると幸いです。

 

本当にたくさんの方がイベントに遊びに来てくださいました!これからもアイジースタイルハウスのことをよろしくお願いいたします。

関連ページ

関連ページ

手島 綺香

浜松スタジオ

豊橋スタジオ

設計/コーディネーター

手島 綺香

この記事に関連したブログ

EMOTOP浜松

(浜松スタジオ)