ブログBLOG

ワクワクをすべての人へ

2021.4.23

随分と暖かくなってきました。

昨日までは27℃と夏の気温で驚きました。

基本暑がりですが、梅雨のジメジメが一番苦手な小林が本日はお送り致します。

 

ワクワクをすべての人へ

本日は、家づくりコンシェル『マドリーさん』が長久手モデルハウスにご来場。

大人気!マドリーさんのインスタライブへ出演させて頂きました。

実は、マドリーさんおスタッフさん達には、昨晩から宿泊体験もしていただき、暮らし方やクラフト体験を一足先にご堪能して頂きました。

 

頂戴した名刺の裏に、こんな素敵な言葉が、

『建築のワクワクをすべての人へ』

私達も全くの同感です。

 

今回出演したのは、プロデューサーの杉山くんと設計コーディネーターの宮田さん。

ご視聴いただいた方々から、リアルタイムで感想やご質問など、沢山のリアクションがあり嬉しい限りでした。

 

杉山くんも体を張って(笑)ご対応。

また、素材や照明、家具インテリアなどは宮田さんが丁寧に回答。

電波の状況がやや悪く、一時、画像や音声が乱れる事がありました。

ご視聴頂きました皆様には誠に申し訳ありませんでした。

既にアーカイブがUPされておりますので、是非もう一度ご覧いただければ幸いです。

『 madree(マドリー)https://instagram.com/madree.jp?igshid=tyubttbz4iov 』

新緑がとても綺麗に眺められる土間スペースで記念撮影。

 

この時期は、鴬の鳴き声も、小川のせせらぎも心地よく本当に癒されます。

また川沿いをそっと歩くイタチくんも発見。

自然と動物とつながりながら、心地よく暮らす。

『暮らしのワクワクをすべての人へ』届けたいと思っております。

本日はマドリーさん、そしてご視聴頂きました皆様、本当にありがとうございました。

是非、こちらのモデルハウスへ一度足を運んでみてください!

 

 

GWイベント開催

4月29日~5月5日まで、GWイベントを開催します。

また、5月1日、2日はワークショップも同時開催。

端材でつくるDIY『オリジナルの木のこいのぼり』

お子さんから大人まで、どなたでもOKです!

 

コロナ対策も十分注意して開催致します。

事前御予約制となりますので、是非お早めにご予約くださいませ。

 

 

来場者の方には素敵なノベルティもあります!

ちょっと飾るのに丁度いいサイズ!ヒノキの香りとお花の彩りで心が癒されます。

 

 

インスタグラム

インスタSHオフィシャル

主に施工事例を配信しております。

お家づくりの参考に。

 

インスタ名古屋

名古屋店メンバーが日替わりで更新中。

是非こちらも見て頂けたら嬉しいです!

 

下のQRコードからフォローもお待ちしております。

 

 

では、また

関連ページ

自然素材 ライフスタイル 見学会・イベント

関連ページ

小林 念史

名古屋スタジオ

小林 念史

この記事に関連したブログ

浜松スタジオ

(EMOTOP浜松)

〒435-0016 静岡県浜松市中央区和田町439-1
TEL:053-466-4000

長久手展示場

〒480-1343 愛知県長久手市石場67
TEL:052-705-1255

名古屋スタジオ

〒465-0093 愛知県名古屋市名東区一社1丁目79
TEL:052-705-1255

豊橋スタジオ

〒441-8112 愛知県豊橋市牧野町143
TEL:0532-38-7420

PAGE
TOP