ブログBLOG

わくわくする場所

2021.4.24

『わくわくする場所』という事で、本日は私の好きなわくわくするお店その①

瀬戸市にある『マルミツポテリ』さんをご紹介します。

最近の個人的なわくわくタイムは、朝の準備時間です。

髪色がイメージ通りになり、今日もいい色と鏡で確認して気持ちが高まっている宮田です。

 

マルミツポテリ

マルミツポテリさん。こちらは食器屋さんです。

マルミツポテリさんは「スタジオエム」と「ソボカイ」という2ブランドの企画・デザインし、販売しております。

スタジオエムさんと聞いて、何か心当たりがある方!

きっと私のブログをよく見てくれている方だと思います。ありがとうございます!

そうなんです。実は以前、こちらのブログでスタジオエムさんの土鍋についてご紹介させて頂きました。

 

その土鍋も販売しているマルミツポテリさん。

素敵な食器が並んでいて、わくわくが止まりません。

この食器を眺めながら仕事したいな、なんて思ったり。

 

これも素敵。真ん中あたりにあるサイズ違いが3つ重なったお皿。とてもタイプです。

 

こちらもテンションがあがります。

こんなかわいいすり鉢みたことない!!

お家に置いてあることを想像したらわくわくしてきました。

 

食器がいい雰囲気だったり、自分が気に入った物だと

お料理もより美味しくみえ、写真映えもして、気分も上がります!

いいこと尽くし!!

私はコレクションするのが好きなので、特別必要なくてもつい、色違いものも欲しくなってしまいます。

色のトーンが近いもの色違いを重ねて飾ると可愛さが増してみえます。

 

瀬戸市にあるマルミツポテリさんモデルハウスからも近いので是非よって見てください。土日祝はお休みになるのでその際は直営店がいくつかあるので、詳しくはHPをご覧ください。

 

モデルハウスにもちらほらこちらで選んだものがおいてあります。

見つけてくださると嬉しいです!

 

モデルハウス in 長久手

そんな素敵な食器も飾ってあるモデルハウス!

内覧予約随時受付中です。

ご予約お待ちしております。

なかなか行けない!そんな方はこちらをクリック!!
コーディネーターの私としてはインテリアが揃っている今の状態も見て頂きたいところです。

ご興味もって頂けた方は是非来ていただけると嬉しいです。

 

そして、GWにはイベントを開催します!

4月29日~5月5日まで!

 

来場者の方には素敵なノベルティもあります!

ちょこっと飾るのに丁度いいサイズ!ヒノキの香りとお花の彩りで心が癒されます。

昨日、名古屋店メンバーで作成して頂きました!!

たくさんの数を作ったこともあり、結構大変だったとのことです。作成メンバー本当にありがとうございます!

是非皆さん新緑のきれいなモデルハウスへお越しくださいませ。

 

インスタグラム

インスタSHオフィシャル

主に施工事例を配信しております。

お家づくりの参考に。

 

インスタ名古屋

名古屋店メンバーが日替わりで更新中。

是非こちらも見て頂けたら嬉しいです!

 

下のQRコードからフォローもお待ちしております。

 

では、また。

 

 

 

関連ページ

施工事例・設計事例 見学会・イベント

関連ページ

宮田 奈々

名古屋スタジオ

設計

宮田 奈々

この記事に関連したブログ

浜松スタジオ

(EMOTOP浜松)

〒435-0016 静岡県浜松市中央区和田町439-1
TEL:053-466-4000

長久手展示場

〒480-1343 愛知県長久手市石場67
TEL:052-705-1255

名古屋スタジオ

〒465-0093 愛知県名古屋市名東区一社1丁目79
TEL:052-705-1255

豊橋スタジオ

〒441-8112 愛知県豊橋市牧野町143
TEL:0532-38-7420

PAGE
TOP