ブログBLOG

深呼吸したくなる家です。

2021.4.18

先日学生さんと弊社コンセプトハウスにてお話しをする機会がありました。

どんな社会人になりたいか夢を話してくれる学生さんにとても刺激を受けました。

一緒に働くことができるのを今から楽しみにしています。

 

コンセプトハウスを案内している時に、学生さんから

『すごく良い匂いがします、居心地がいいです』とコメントを頂きました。

 

そうなんです。すっごく良い匂いがするんです。

本物の素材を使っているからこそ、素材そのままの香りを楽しむことができます。

コンセプトハウスはヒノキの香り、名古屋のモデルハウスは床がオーク材なのでまた違う良い香りがすることでしょう。

良い香りがすると自然と深呼吸して嗅ぎたくなりますよね。たくさんの自然を家で感じることができ、森林浴をしている気分になります。

 

以前オーナー様からも

『我が家は深呼吸をしたくなる家です!』とご紹介頂きました。

何かかっこいいですよね。

 

そんな空間で毎日を過ごせたら・・・とても贅沢ですね。上質な暮らしってこういうことのような気がします。

 

先日、弊社のメンテナンス事業部の社員がご夫婦でコンセプトハウスに宿泊をしてくださいました。その時にも素敵なコメントを頂きましたので、ご紹介します。

 

森林浴をしている気分です!

お2人に1泊していただき、次の日にインタビューをしました。

 

ご主人様は、メンテナンス事業部の社員なので、アイジースタイルハウスのことを知っていますが、

奥様は初めて、アイジースタイルハウスという名前を知り、どんな家を建てているのかも知りませんでした。

宿泊前は、緊張されていたお2人でしたが

1泊した次の日は、とてもリラックスした表情でした。

 

プロデューサーの内田さんが感想を聞くと

 

『とても楽しかったです。居心地がとても良く、深呼吸したくなる。森にいるような森林浴をしている気分でとてもリラックスができました。こんな空間で毎日過ごせたら幸せだろうな。』

 

『高いお金を払って一生に1度の家を買うなら、体感は大事、是非1度宿泊してほしい』

 

とても嬉しいお言葉を頂きました。

 

緊張されていた前日がうそのよう、インタビューの際にはとても表情が柔らかく、沢山の笑い、笑顔の溢れるインタビューの時間でした。

 

コンセプトハウスの宿泊体験

 

たった一日でこんなにも打ち解けることができたのは、きっとアイジースタイルハウスの家の居心地の良さのおかげですね。

一番長くいる家だからこそ、居心地の良さはとても大事だなと改めて気づくことができるインタビューの時間でした。

 

K様ご夫婦ご協力ありがとうございました!

 

是非、皆様も、コンセプトハウス、モデルハウスにて1度ご宿泊してくださいね。

 

森林浴をしている気分はコンセプトハウスだけじゃない

森林浴をしている気分を味わえるのはコンセプトハウスだけではありません。

アイジースタイルハウスの家は全部感じることができますよ!でも、浜松まで行くのは・・・という方必見です。

 

体感をできる家が豊橋に!!

4月17日~完成見学会を行います。

 

是非実際に来て、体感をしてください。

きっと気づいたら深呼吸をしているはずです。

 

予約制になりますので、是非こちらからご予約してくださいね。

イベント情報

 

Instagramも頑張っています。

 

お家づくりの参考に、ぜひ登録ください。

 

施工事例写真やインスタライブは

公式アカウントより更新・配信してます。


公式アカウント

スタッフによる、日々の様子をお届けしてます。


浜松・豊橋スタジオアカウント

 

◎パソコンでご覧の方

スマホにて読込とスムーズにご覧いただけます。

 

 

 

関連ページ

関連ページ

手島 綺香

浜松スタジオ

豊橋スタジオ

コーディネーター

手島 綺香

この記事に関連したブログ

EMOTOP浜松

(浜松スタジオ)