ブログBLOG

カフェトレイのその後

2021.4.18

暖かくなって過ごしやすい季節になりましたね。でも、なかなか家を出ようとは思わない、私、山口です。

寒い時期は、「寒いから外に出たくない」。

暖かくなってきたら「花粉症だから外に出たくない」。

これからは「紫外線が強いから外に出たくない」と、外へ出たくない言い訳ばかりが出てきます。つい半年前は、クロスバイクに乗って、名古屋から安城まで往復80キロ、時間にして8時間、その後、バク転教室へ行く、という鬼のスケジュールで動いていたのに…。

そんなことは、さておき、以前にワークショップで作ったカフェトレイのその後を少しお送りしていきます。

カフェトレイのその後

今年の1月に長久手モデルハウスがまだ工事途中だった時期に、ワークショップでタイルのカフェトレイをオーナー様と一緒に作りました。

その時に作ったサンプルや名古屋店メンバーが作ったものは、今、どうなっているのでしょう。それがコチラ。

長久手モデルハウスへお越しいただいたお客様のお茶請け容器として、大活躍中です。

ちょっとしたお茶菓子やお子様のジュースを乗せておいておくのにちょうどよい大きさです。

私自身も試作で創りましたが、

小さな枠の中にお気に入りとタイルを並べて、

目地を埋めて、きれいにふき取るだけという、簡単にできて楽しいカフェトレイ作成でした。

オーナー様の数だけ様々なデザインのカフェトレイが出来上がりました。

今では、長久手モデルハウスへご宿泊頂いたお客様に、宿泊中のお楽しみとして、作製をしてもらうことができます。

自分やお子様のお気に入りを作って、お茶やコーヒー、紅茶を楽しんでみてはいかがでしょうか。

ではでは。

 

モデルハウス in 長久手

モデルハウスの内覧予約随時受付中です。

ご予約お待ちしております。

なかなか行けない!そんな方はこちらをクリック!!
コーディネーターの宮田さんが選んだインテリアが揃っている今の状態も見て頂きたいところです。

ご興味もって頂けた方は是非来ていただけると嬉しいです。

 

そして、GWにはイベントを開催します!

4月29日~5月5日まで!

 

来場者の方には素敵なノベルティもあります!

ちょこっと飾るのに丁度いいサイズ!ヒノキの香りとお花の彩りで心が癒されます。

こちらのノベルティはなんと手作り!メンバーのみんなで作成していきます。

試作品第1号のこの子が作られた様子はこちらからどうぞ!

 

インスタグラム

インスタSHオフィシャル

主に施工事例を配信しております。

お家づくりの参考に。

 

インスタ名古屋

名古屋店メンバーが日替わりで更新中。

是非こちらも見て頂けたら嬉しいです!

 

下のQRコードからフォローもお待ちしております。

 

 

では、また

関連ページ

関連ページ

山口 朋樹

名古屋スタジオ

事務/企画/営業企画

山口 朋樹

この記事に関連したブログ

EMOTOP浜松

(浜松スタジオ)