ブログBLOG

オーナー様の暮らし

2021.3.16

オーナー様の声を聞いてみませんか?

アイジースタイルハウスでは完成見学会、浜松エモトープ、長久手モデルハウス以外にも建物を見ていただく機会がございます。

それが、オーナー様宅訪問です。実際の住んでみた後の声を聞いていただけたり、こだわりポイント、または失敗しちゃったなみたいな声も聞く事ができ、家づくりの参考になる点が多々あります。

オーナー様のお家に伺うと、皆様お家に愛着を持って大切に大切にお家を手入れしてくれている事が伝わり私もとても嬉しくなります。

先日もオーナー様のお家に行ってきました!

なんと椿です。

こんなに立派な椿を見たのは初めてでした。ブランコがあり、下には花びらが絨毯のようになって、パワースポットになっていました。

二世帯のS様邸ですが素敵すぎて見とれてしましました。

延床は二世帯を合わせると100坪を越える規模となります。

キッチンから子下がりの和室スペースと繋がりお子様を見ながら家事ができるスペース。

安心して食事の準備ができますね!

お子様もお母さんがなにをしているのか興味を持ちお手伝いもしたくなってしまうほどです。

先ほどは子下がりの和室スペースでしたがこちらは小上がりの和室スペースとなっております。

小上がりの為、腰掛ける高さもちょうど良く、自然と人が集まる場所となっています。

また吹抜けを利用して今日のご飯なににした?などコミュニケーションもとれ、明かりや広さ以外にも有効活用ができているとお話いただきました。

是非、オーナー様の声を聞いてください。

お好みの外観、内観、築年数など各ご要望に沿ってご案内ができればと思っております。

またオーナー様からの率直な意見など、私も勉強になるほどです。

オーナー様の声をこれかも大切にしていきたいものです。

 

 

関連ページ

関連ページ

内田 詠士

浜松スタジオ

豊橋スタジオ

新築プロデューサー

内田 詠士

この記事に関連したブログ

EMOTOP浜松

(浜松スタジオ)