ブログBLOG

ご夫婦の想い出

2021.3.04

みなさん、こんにちは。

武内です。

あたたかい日も多くなってきましたが、花粉も増してきましたね、、!

 

さて、だんだんと暖かくなってきましたがギリギリまだ断熱性も体感していただける時期。先日も宿泊体験をしていただきました。

とても楽しくお過したいただけたようなので、ご紹介させていただきます。

ご夫婦の思い出

先日、ご宿泊されたI様のご紹介をさせていただきます。

I様ご夫婦と出会ったころは、まだお二人が交際中のときでした!

これから同棲生活をスタートするつもりですという時にお会いしてからは見学会や資金勉強会などにご参加いただいたりしながら、一緒に家づくりの勉強をしております。

 

そんなお二人が弊社の移転後にスタジオとコンセプトハウスのご見学にと来てくださった際に、ご結婚と新しいご家族を授かったご報告にきてくれました。

だいぶ時間も経ちましたが、改めて本当におめでとうございます。

奥様がもうすぐ里帰りをされるそうなので、ご夫婦お二人での宿泊体験を思いっきり楽しんでいただきました。

ご夫婦の記念写真

宿泊体験を通して、改めてお家づくりをするにあたって、自分達には何が大切かを話し合ってもくれたようで、いろいろと思ったことをお話してくださいました。

また次会うのはすこし先になりますが、またみなさんで遊びに来てくださる日を楽しみにしております。

今回は宿泊体験としての事だけでなく、お2人の思い出作りにのお役にもたてたようで良かったです。

お話させていただいたこともしっかりとこれからサポートさせていただけるよう頑張ります。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

最後に

3月は西区にて完成見学会がございます!

完全見学会は3月20日~28日まで。

完全予約制になっておりますので、気になる方はコチラからご予約ください。

 

お待ちしております!

 

では

 

 

関連ページ

関連ページ

武内 貴珠子

浜松スタジオ

新築・リフォームプロデューサー

武内 貴珠子

この記事に関連したブログ

EMOTOP浜松

(浜松スタジオ)