ブログBLOG

思い出に残るお住まいとお打合せ

2021.3.04

こんにちは。

先日無事にO様邸のお引渡しを迎えることができました!

ご新築誠におめでとうございます。

お引渡しの時には今までのお打合せの様子を自然と思いだし、すごく思い出に残るお住まいとお打合せだったなあと感慨深い気持ちになります。

もちろんこれで最後なわけではなく、今後もお付き合いが続いていくとは言え一つの節目。

よろしければ思い出にお付き合いください。

最近は春が近づいてきたなと感じますが、まだ風は冷たいですよね。

花粉はつらいですが、もう少し暖かくなってほしいなと感じます。増田です。

 

8月 色打合せスタート

初めてお会いしたのが8月でした。アイジー不動産の事務所でお打合せ。すごく緊張していたのを覚えています。

奥様はこれがやりたい!と明確なご要望をお持ちでしたのでどう取り入れていくのが一番いいのか考えるのが楽しかったです。

O様邸 外観

出来上がったお住まいは、O様のこだわりがたくさん詰まったお住まいとなりました!

毎回のお打合せが本当に楽しかったです!ありがとうございます。

 

イベントにも参加してくださいました!

イベントへの参加ありがとうございました!

エモトープ浜松 イベント

奥様もお手伝いしてくださったヒノキのベンチは3月7日にフラワーパークへ寄贈されます。

またお気軽にご参加ください!

 

お引渡し

お引渡しの時には手形を残しました。

O様邸 お引渡し 手形

ご家族の思い出を今後とも沢山積み重ねていってください。

お引渡し後もまたお会いした時にはお家での暮らし方など教えていただけると嬉しいです。

今後ともよろしくお願いいたします!

 

関連ページ

関連ページ

増田 楓

浜松スタジオ

コーディネーター

増田 楓

この記事に関連したブログ

EMOTOP浜松

(浜松スタジオ)