ブログBLOG

モデルハウスin浜松

2021.2.21

モデルハウス 浜松

昨年の10月31日にオープンしたエモトープ浜松。

このモデルハウスを建てたおかげで、

毎週のようにお客様よりご来店のご予約をいただき、

お話がスタートする事につながっており、ありがたいかぎりでございます。

 

お客様だけではなく同業他社様からの見学希望もいただき

先週は2組ご案内させていただきました。

 

建築事業部を発足して15年目にして初めてモデルハウスを持つという選択をした訳ですが、

経費がかかる、業務が増える、管理が大変等、建てる前はネガティブな事ばかり考えていましたが、

実際はその逆でした。

多くのお客様から縁をいただく事ができますし、社員のモチベーションをあがっている。

さらには、社会に与える影響が大きくなり良い事づくめです。

 

こんな機会を通じて、今年一年はこのエモトープ浜松と共に成長していく所存でございます。

 

魅力がずっと続くように家はもちろんの事、家づくり自体が楽しいものなるように

進化をし続けていきます。

 

感情の生息地という意味合いのエモトープ。

感情を揺さぶる体験をしてみたい人は是非、遊びにきみてください。

 

 

 

佐原家の休日

久しぶりに第二弾。

コロナ禍での遊び場所困りますよね。

長女3年生、長男1年生、もうすぐ1歳になるとプードルとチワワのミックス犬のポポ

との休日の過ごし方をご紹介。

遊ぶ場所を新たな発見につながっていただければ幸いです。

そして、地域の魅力が少しでも伝えていけたらいいなぁーと思い発信して参ります。

今回はこちら。

家康ではなく、息子が立ち台にたっているのは浜松城内の撮影ポイント。

初めてゆっくりと浜松城の内を散策しましたが、歴史を感じる天守閣、緑を感じる園内

走り回れる広場、整備されたアスレチック、夏には無料プール。

のどが乾いたらスターバックスコーヒーと、ゆっくりできる浜松の有名スポット。

駐車場は無料でワンちゃんはお城周りの一部入れないエリアはありますが

十分楽しめる広さです。

 

そして、園から少し東にある。東照宮

浜松有数の出世する為のパワースポット。

これで息子も家康公や秀吉公のように歴史に名前を刻む。

そんな男になってくれることでしょう。他力本願 合唱!笑

では、では。

 

関連ページ

関連ページ

佐原 康隆

本部

浜松スタジオ

豊橋スタジオ

店長

浜松・豊橋エリアマネージャー

佐原 康隆

この記事に関連したブログ

EMOTOP浜松

(浜松スタジオ)