ブログBLOG

私達にできること

2021.2.09

私達にできること

アイジースタイルハウスでは新築計画におけるトータルサポートをさせて頂いております。大きく分けると

・建物のご案内

・資金について

・土地について

各種のご案内をさせて頂いております。

お客様の家づくり

各種のご案内がありながら、お客様ごと抱えている問題や、不安点があるかと思います。

現在お打ち合わせをさせて頂いている中でも、家が建てられる土地なのか、自然素材の扱い方、メンテナンスコスト。

他にも様々ありますが、今考える事、未来を考える事の双方が大切になってくるのではと思っています。

家を建てる。

現在お困りの環境を改善する事はもちろんです。

住宅という事を考えた時、どうしても壊して建てるというイメージをお持ちの方は多いのではないでしょうか。

私たちは家というものが未来の価値となるように、本物の素材を使い、手入れすること自体を楽しみ、未来へ価値のある家、場所を提供したいと思っています。

なので、ずっと長持ちにお子様の世代まで家があり続ける事を目標としています。

ご相談ください。

こんにちは!内田です。

皆さまの家づくりをする際どんな夢を叶えたいですか?

突然こんな質問をしてしまうと困った顔をされる方もいらっしゃいます。

ですがそこに家を建てる本当の意味があるのではと私は思っています。

エモトープ スタジオからコンセプトハウスへ続く中庭

まずは浜松エモトープに来場いただきこちらの扉を開けてみてください。

きっと家づくりに対しての漠然としたものが形となっていくと思います。

そして私たちは皆様の家づくりを通して、社会に大きな変化をももたらしていきたいと思っています。

お気軽にご相談ください。

お待ちしております。

関連ページ

関連ページ

内田 詠士

浜松スタジオ

豊橋スタジオ

新築・リフォームプロデューサー

内田 詠士

この記事に関連したブログ

EMOTOP浜松

(浜松スタジオ)