ブログBLOG

カヌレとアート

2021.1.06

アイジースタイルハウスは本日から仕事はじめ。

年始は少しだけドライブに出かけた程度で自宅と近所で子供達と愛犬と

遊んで過ごした、、、佐原です。

 

今回は1月16日、17日に開催されるイベント内容をご紹介します。

カヌレ

新春イベントに来場していただいた全ての方にカヌレをプレゼント!

カヌレって何?って方も多くいらっしゃると思いますので少しご紹介。

新春イベントでプレゼントするカヌレってこうゆうものです

上から見るとこれです。

カヌレとはフランスの洋菓子で、カヌレという言葉の意味は「溝のついた」という意味

があるそうです!私も知ってたわけではなく、ググっただけですが、、、

 

今回コラボしていただく『commemoi』コムモアさんのカヌレはとても美味しく、

写真映えもするためインスタグラムでも大人気。多くのファンがいらっしゃいます。

是非、食べにきてください!

 

アート

そして、もうひとつのイベントはアート。

ただのアートではなく来場者皆さん一人一人とつくるアート。

写真のように、お子さんの手や足をペタっとハンコ付けして絵を書き足したり、

シールを張ってつくる素敵なアート。もちろん大人だってできますよ!

こちらは『CP SNOW シーピースノー』さんとコラボレーション。

記念にペタペタしに来てくださいね。

 

新春イベント

コンセプトハウスをご覧になっていただいたうえで、カヌレ、アートを楽しんで

頂くながれとなります。

1月16日、17日は『エモトープ』に是非、ご来場ください!

コンセプトハウスの外観 和モダンと雑木の庭

コロナ禍という事もあり1時間4組の予約制で開催いたします。

10時、11時、13時、14時、15時の1日5枠、計20枠×2日間の予約までの受付となります。

すでにご予約をいただいております。お早目のご予約お願いします。

詳しくはHPからチェックください。

 

では、では。

 

 

 

 

 

 

 

 

関連ページ

関連ページ

佐原 康隆

本部

浜松スタジオ

豊橋スタジオ

佐原 康隆

この記事に関連したブログ

EMOTOP浜松

(浜松スタジオ)