ブログBLOG

念願のエアーパーク

2021.1.05

みなさん、こんにちは!

昨年は念願のエアーパークに行くことができました!

行きたいと思っていながらなかなか行けてなかったんですが、年末に先輩や後輩が付き合ってくれました(^^)

念願のエアーパーク

念願のエアーパーク!!!行ってきました。武内です。

思った以上に凄くて、飛行機がたくさん見れて、ブルーインパルスも間近で見れて本当に良かったです!

飛行機の写真

年明けには弊社では必ず3KM研修の一環として、1年後や10年後の目標を立てています。

3KMとは「個人」「家庭」「会社」の頭文字である三つのKと、一人ひとりが目標(Mark)を持ち、それらを自ら管理(Management)し、実現に向けて意欲(Motivation)を引き出すことを表す3つのMの意味!

みんなで作成した3KMを持ち寄って、今年も一年頑張るぞという発進をしています!

 

今年も行きたいところや、やりたいことを個人、家庭、会社それぞれで実現できるように私も作ったので、制覇できるように頑張りたいと思います。

 

 

さて、7日の木曜日からは弊社アイジースタイルハウスも開店となりますが、1月はイベントもたくさんございますので、是非お越しいただきたく思います。

エモトープにあるコンセプトハウス ダイニングキッチン

まずは1月日・17

新春エモトープイベント(アイジースタイルハウス浜松スタジオ《EMOTOP》)

完全予約制となっておりますので、詳細はHP(コチラ)をご覧ください!

 

 

つづいて

1月23日~31日は中区鴨江にて完成見学会が開催されます。

こちらもHP(コチラ)にて掲載されております。

完成予約制、組数限定させていただいておりますので、ご興味あるかたはお早目にお問合せ下さい。

 

では。

関連ページ

関連ページ

武内 貴珠子

浜松スタジオ

新築プロデューサー

武内 貴珠子

この記事に関連したブログ

EMOTOP浜松

(浜松スタジオ)