ブログBLOG

新築プロデューサーより年末のご挨拶です!

2020.12.26

2020年 年末のご挨拶!プロデューサー 一同より

夢を叶えるプロデューサー

2020年も大変お世話になりました。プロデューサー 森より

今年は、目まぐるしく環境や状況が変化した年でした。

コロナウイルスはもちろん、それに合わせた新しい生活様式。

 

2020年の初めにここまで、マスクが当たり前の生活になるとは、予想もできていませんでした(苦笑)

 

そんな中、10月末にアイジースタイルハウスの新店舗をオープン!

 

正直、不安も抱えながらではありましたが、多くの方にご来場いただき、そして多くのお客様とのご縁を頂きました。

 

沢山のご縁が積み重なり、新たなご縁を頂けたこと、本当に感謝しかありません。そして沢山のお客様と家づくりができたこと、ひとつひとつが大切な思い出です。

 

来年はアイジースタイルハウスの新たな家づくりコンセプトである「地球品質」をより追求し、この家づくりがお客様の豊かな暮らしを実現し、世界を変えると信じて突き進みます!

 

来年も一層精進していきますので、変わらずのご支援宜しくお願いします!良いお年をお迎えください。

今年も一年ありがとうございました。プロデューサー 武内より

大変お世話になりました。

 

今年は私にとってはじめての移転OPENにて磐田から浜松へと場所がうつりかわり、新たな場所になることにドキドキもしながらでしたが、それまでの期間も、OPENしてからもたくさんの方に応援していただき本当に感謝しております。

 

みなさまとのお家づくりの時間や、オーナー様がたくさん遊びにきてくださり、素敵な時間を過ごせたので、コロナ禍などでもいろいろありましたが、個人的には充実した良い一年にもなったなと感じています。

 

これからも皆様にご満足いただけるよう、精一杯頑張らせていただきます!

 

よいお年をお過ごしください。
来年も宜しくお願いいたします。

今年も一年ありがとうございました!プロデューサー内田より

2020年大変お世話になりました。

私としては勉強をさせて頂いた一年となりました。

それも皆様の暖かい支えがあったからこそだと思っております。

誠にありがとうございます。

 

土地を一緒に探したり、プランを考えたり毎回楽しい打合せをさせて頂き本当に楽しい一年でした。とにかくよい環境で、今よりも生活を豊かにというところで本当に幸せになっていただくために自分は何をすべきかと考えた一年でした。

 

2021年はさらにパワーアップした内田でご案内がしていければと思います。

 

本当に皆様に支えられた2020年でした!

 

良いお年をお迎えください。

 

来年も宜しくお願い致します。

今年も一年ありがとうございました。マネージャー 佐原より

今年はコロナ始まりコロナに終わった一年でしたね。

 

そんな中でも多くのお客様と縁をいただき、一緒に家づくりができ事、そしてスタッフ一人一人がお客様のためにと頑張ってくれた事を嬉しく思います。

 

コロナ禍という状況に、良い家づくりが届けられるか心配していましたが、逆に誰もが自宅で過ごす時間が増えて家に対しての価値観が大きく変わった一年にもなりました。例えば、賃貸の広いとは言えない環境に家族が集まり生活を送るストレス。

 

出社する事なくリモートでの仕事を余儀なくされ、自宅で落ち着いて仕事ができないなど、生活の大きな変化によって生じた歪みをなんとかしたい。

 

普段の生活も含めて家での生活をもっと良いものにしたい。と、多くの方から求められるようになりました。

 

私達アイジースタイルハウスでは常に暮らしの本質を探究していますが、来年はさらにそれを強くして多くの方に良い暮らしを提供していく所存です。

 

来年は良い家づくりはもちろんの事、事業を通じて社会を少しでも明るくできるように頑張っていきたいと思います。

 

来年もよろしくお願いいたします!

夢を叶えるプロデューサー

関連ページ

関連ページ

内田 詠士

浜松スタジオ

豊橋スタジオ

新築プロデューサー

内田 詠士

この記事に関連したブログ

EMOTOP浜松

(浜松スタジオ)