ブログBLOG

今年も大変お世話になりました。

2020.12.26

引っ越しをして2か月少し、バタバタしていましたが、気づけば年末。

風が冷たくなってきましたね。

昨日、全員で大掃除を行い、新年に向けてピカピカなスタジオになりました。

 

今年最後のブログですので、浜松の設計課で年末の挨拶です。

 

構造のエキスパート 増田さん

今年は10月末にエモトープ浜松とコンセプトハウスをオープンさせていただき、当社にとっても大きな節目となる年でもありました。これもお客様は勿論、支えてくださる皆様のご支援、ご協力のおかげだと感謝しております。本当に有難うございました。
来年も更に「居心地の良い空間と暮らし方」を創造しながら家造りを皆様と共に楽しんでいきたいと思います。

 

手島です

今年も昨年に引き続き浜松、豊橋と多くのお客様とご縁がありました。

たくさんの方の家づくりに携わることができ、とても嬉しい1年でした。

来年は今以上に多くの方と家づくりをすることができることを楽しみにしています。

来年はさらにパワーアップしていきます。

 

SNSの顔 増田楓さん

今年もたくさんのお客様の家づくりに携わることができました。
想い出に残るお打合せばかりです。2021年はもっと成長していけるよう頑張ります!
本年は誠にありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします!

 

 

 

設計のカリスマ 山本さん

今年も1年本当にありがとうございました。
私たちアイジースタイルハウスとしましても、新店舗オープンなど様々な変化があった1年となりました。こうして、新店舗をオープンしお仕事出来ているのも皆様のおかげだと思っております。ありがとうございます。
来年も皆様にとって素敵な一年になりますように、そして私たちもより一層素敵な暮らしがご提案できるようスタッフ一同精一杯頑張っていきます。来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

最後に

個性の塊の浜松設計課

来年は個性を生かしつつチーム力をより強化し、全員でお客様の家づくりをより豊かなものにしていきます。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

関連ページ

関連ページ

手島 綺香

浜松スタジオ

豊橋スタジオ

コーディネーター

手島 綺香

この記事に関連したブログ

EMOTOP浜松

(浜松スタジオ)