ブログBLOG

お家づくりのはじまり

2020.12.24

みなさん、こんにちは!

最近は土地探しやプラン打合せ等、たくさんのお客様とのお時間をいただきながら楽しくお仕事させていただいております。

みなさん、いつもながら誠にありがとうございます。

本日は本格的にお家づくり始動をしているお客様のご紹介をさせていただいたいと思います。

お家づくりのはじまり

まずはS様!

S様のご契約記念撮影

S様は昔ご購入されたお住まいの売却からお手伝いをさせていただき、先日新たなお住まいとなる土地に出会い、プラン打合せを進めさせていただきながらご契約となりました。

今後の新たな場所でのご生活を非常に楽しみにしてくださっております。

ご訪問の際には今お持ちの家具や雑貨も拝見させていただき、イメージしながら間取りのお話もさせていただきました。

趣味もたくさんおもちでご夫婦いつも仲良く、私達にも親しく接してくださるので、いつもお打合せで和ませていただいてます。

年始からはコーディネートのお打合せがスタート!!

楽しみです!!

 

 

つづいてK様

K様との記念撮影

K様は今後土地探しからスタートしますが、改めて弊社にご依頼をいただきましてありがとうございます。

元々は建売をご検討されていたところからご縁があって、注文住宅のお打合せがスタートしました。

いつもアクティブでお仕事もお忙しいかと思いますが、貴重なお時間をいただき感謝いたします。

年始からは本格的に土地探しと合わせてプランニングもはじまりますので、まだまだ

これからのお付き合いですが、K様にとにかく喜んでいただけるよう、精一杯務めさせていただきますので、宜しくお願いいたします!!

 

さいごにS様!

S様との記念撮影

S様とは2018年からのお付き合いです。

途中はお家づくりがストップしている期間もあり、且つなかなか土地もでにくいエリアで探されていたので、後半ほとんどは土地探しに奮闘していました。

先日、やっと素敵な土地に出会えることができ、いよいよS様のお家づくりも本格的にはじまっていきます。

先週末は改めての設計ヒアリングを行わせていただいたので、今後はS様の暮らしをイメージしていきながら、とにかく楽しいお家づくりになっていただけると幸いです。

 

 

今年一年ありがとうございました。

来年もみなさまにお会いできることを楽しみにしております。

 

今後とも宜しくお願いいたします。

 

では。

 

関連ページ

関連ページ

武内 貴珠子

浜松スタジオ

新築・リフォームプロデューサー

武内 貴珠子

この記事に関連したブログ

EMOTOP浜松

(浜松スタジオ)