ブログBLOG

コンセプトハウスに宿泊しました!

2020.12.24

12月に入り、ついにコンセプトハウスにて宿泊体験が開始しました!

お客様も宿泊してくださいましたが、実は私も体感させてもらいました。

初めてのアイジーのお家の宿泊。どんな様子だったかご紹介します。

仕事から帰った後はお絵かきすることが習慣となっています。増田です。

 

コンセプトハウス宿泊体験!

まずは、入った瞬間の空気。ヒノキの香りがお出迎えしてくれます。

この日は凍えてしまいそうなほど寒かったこともあり、入った瞬間の温かさにも感動しました。

自分のお気に入りの場所は和室。

コンセプトハウス和室

本当に静かで落ち着く空間。

夜はここに布団を敷いて寝ました。スッキリ起きることができました。

寝室はもちろんですが、和室でお休みするのもおすすめです。

 

コンセプトハウスのWIC

以前コンセプトハウスに来てくださった方には、

「魅せる収納なんです」

とご案内しながら何もディスプレイがなかったWIC。

遂に完成しました!

コンセプトハウスWIC

 

購入したものもございますが、社員さんたちに協力してもらい私物も混ざっています。

実際に宿泊したお客様からは信頼関係があってこそですね、と言っていただけました。

すごく素敵に出来上がったのも社員みんなのおかげです。

 

よろしければ一度ご宿泊ください!

 

おまけ

最近iPadでお絵かきすることにハマっています。

自己満足ですが少しだけ共有させてください。

 

メッセージカード

メッセージカードをつくってみました。

こちらはボツ作ですが、コンセプトハウスにもおいてあったり、、、。

 

落書き落書き

こんな感じの絵を描くことにハマっています。

まだまだ練習中ですが、唯一の趣味。楽しみます。

 

それでは。

関連ページ

関連ページ

増田 楓

浜松スタジオ

設計/コーディネーター

増田 楓

この記事に関連したブログ

EMOTOP浜松

(浜松スタジオ)