ブログBLOG

エモトープ浜松もクリスマス仕様に

2020.12.10

12月はイベントがもりだくさんですね!

クリスマスやお正月と私自身も好きですが、楽しみにしている子供たちを見るのが一番癒されます。

本日はそんなイベントシーズンにむけてコーデの増田、工務の足立、スタッフの鈴木がクリスマスの装飾を手掛けてくれたので、紹介したいと思います!

エモトープ浜松もクリスマス仕様に

12月に入り、さすがに寒くなってきましたね!

寒いのはすこぶる苦手ですが、クリスマスやお正月とイベント盛りだくさんなので、季節としてはとても大好きです。

そんなシーズンに入ったタイミングで、移転した一か月ちょっと経った浜松スタジオ(エモトープ)にもクリスマスの装飾をしてくれました。

さりげなくですが、いろいろとスタッフたちも楽しみながら、少しでも皆様に心地よく楽しみにしてもらえるようにと工夫しておりますので、是非お越しいただいた際にご覧いただけると嬉しいです。

クリスマスの装飾

窓にクリスマスアート!

手書きで上手に書いてくれました!私はこういうのあまり上手ではないので、ささっとセンス良く書けちゃう人がうらやましいです。

サンタさんの置物 雪だるまの置物

ちらっと見えるサンタさんや雪だるまさんも可愛いです。

まだまだ用意してくれているものもあるので、なんか変わったかも!とか、これ可愛い!とかコンセプトハウスや打合せスペースの装飾もなにか暮らしの中に取り入れていただけると嬉しいなという想いも込めて、スタッフ一同頑張っているので、お越しいただいた際はちょっと眺めたりしていただくだけでも嬉しいです!

 

なにより自分たちも働く場所がちょっと遊び心があると楽しくなっちゃいます。

カーテンや家具などご紹介できるところもございますので、是非気になるものがあったら声変えてくださいね!

 

 

さいごに

12月12日からは東区有玉南町で完成見学会を開催いたします!

イベントの告知

完全予約制となっております。

ご興味あるかたはコチラをクリックしてください👍

 

では

関連ページ

インテリア

関連ページ

武内 貴珠子

浜松スタジオ

新築プロデューサー

武内 貴珠子

この記事に関連したブログ

EMOTOP浜松

(浜松スタジオ)