ブログBLOG

心地よい住宅

2020.11.13

今週末から、名古屋市昭和区で完成見学会を開催します。

弊社が掲げる『地球品質』は本物の素材だけを使用することにより、数字では表すことができない、心地よさを味わうことができます。

香り、見た目、触り心地・・・。

なぜかリラックスできる心地よさがそこにはあります。

14日~22日の9日間開催ですので、ぜひ心地よさを体感していただきたいですね。

こんにちは、小山です。

 

心地よい住宅

一生使う住宅だからこそ心地よさを追求してほしいものですね。

 

でも、心地よい住宅ってどんな住宅なんだろう?

心地よいって辞書で引くと、気持ちがよい・快適といった言葉がでてきます。

では何が気持ち良いんだろう・快適と考えていくと、ストレスのないことなんじゃないでしょうか?

 

自然に触れることで気持ちよさを感じることができます。

春や秋の季節は、気温・湿度も安定し、晴れた日には心地よい風も吹きます。

一年中そんな住宅に住むことができれば、ストレスなくここ良い暮らしになるんではないでしょうか?

 

我々が提供する『地球品質』住宅は、地球が生み出したものだけを使い、快適性・安心性にも力を入れています。

心地よい暮らしを実現するために。

 

完成見学会

明日より開催する昭和区の完成見学会設営にアフター担当の星野さんコーデ担当の宮田さん営業企画の山口さんと行ってきました。

細かいところまできれいに掃除してくれる星野さん

 

何やらこそこそと写真を撮っている宮田さん。

なかなかポーズが決まらず四苦八苦してました。

 

山口さん写真撮り忘れたので代わりに造作洗面化粧台。

大きいシンクに広いカウンター、使いやすそうですね。

 

まだご予約できますので是非ご参加ください。

 

 

本日、17:00~インスタライブ配信予定(山口&ナナ)

インスタも登録お願いします。

Instagram

関連ページ

関連ページ

小山 伊佐央

名古屋スタジオ

新築・リフォームプロデューサー

小山 伊佐央

この記事に関連したブログ

EMOTOP浜松

(浜松スタジオ)