ブログBLOG

こんな人が働いてます VOL.13

2020.11.25

11月も終わりに近づいてきましたが、温かい日が続いていますね。

こんな人が働いていますシリーズも終盤戦となりました。

今回は設計のリーダーをご紹介。

設計 山本 清尊

キッチンにたたずむ設計リーダーの山本さん

 

■どんな仕事をしていますか?

プランからインテリアのご提案まで建物の計画全般に関わっています。

 

 

■仕事をする中で大切にしていることはなんですか?

一生に一度の家づくりがお客様にとって楽しい思い出となるよう、

そして建てて良かったと思っていただけるような

家づくりとなるよう心掛けています。

 

■おススメの食べ物や、そのお店を教えてください!

掛川の聖夜(ノエル)というつけ麺屋さん。

営業の武内さんも紹介したらハマってしまい、一人で食べに行くほどです!

 

 

■山本さんが最近ハマっているものを教えてください!

植物。オリーブやユーカリ、レモンの木から珍しい植物まで

20種以上育てています。最近は種からの栽培もやっています。

最近はバオバブの木を大切に種から育てています。

 

バオバブ原産地の写真

バオバブ①

 

種から育てた写真

バオバブ②

 

■一番好きな”おうち時間”の過ごし方は?

子供とサッカーや恐竜ごっこで遊んでいます。

サッカー

 

■アイジーの住まいのここが好き!

経年美化する自然素材による住空間。

経年美化 リビング

 

Instagramでは仕事のひとこまやプライベートなどを更新中!

◇◇山本さんのInstagramはこちら◇◇

 

■一緒に働くメンバーはどんな仲間たちですか?

アイジースタイルハウスのメンバーは一言で、愉快な仲間たち!です。

常に事務所内では笑いが絶えないメンバーです。

そして個性的なメンバーが多いです。

 

 

■最後に、私から見た山本さん。

サッカーがうまく、背が高くかっこいいです。(笑)

仕事面では様々なプロジェクトに参加しリーダーシップをとることで会社が変革し、

後輩へは良き世話役となり時に厳しく時にやさしく指導ため後輩からの信頼も厚い。

今後の成長がとても楽しみなメンバー。

プライベートではカブトムシ採集、魚釣りと童心に帰って自然で遊ぶ、

いつでも少年の心を忘れない素敵なやつです。

 

 

これからも、アイジースタイルハウスのスタッフの活躍にご期待ください!

また、イベントや打ち合わせで会った際はぜひお気軽に話しかけてくださいね!!

 

 

icon_line   公式LINEではイベント情報を発信中!

 

footer_instagram   Instagramでは施工事例やイベント情報がチェックできます!

 

ぜひ、ご登録ください!!

 

 

関連ページ

関連ページ

佐原 康隆

本部

浜松スタジオ

豊橋スタジオ

店長

浜松・豊橋エリアマネージャー

佐原 康隆

この記事に関連したブログ

EMOTOP浜松

(浜松スタジオ)