ブログBLOG

こんな人が働いてます VOL.9

2020.11.15

朝がだいぶ寒くなってきましたね。

アイジースタイルハウスのコンセプトハウスでは床下エアコンが稼働し始めました。

エアコン1台で暖かな家をお気軽に体感しに来てください。佐原

さて、こんな人シリーズ第9弾!

コーディネーター 増田 楓

楓さん

■どんな仕事をしていますか?

お客様のご要望をもとに外観や内観のデザインや照明などの提案を行っています。

 

■仕事をする中で大切にしていることはなんですか?

笑顔でいることです。

事務所でも笑顔でいると周りを巻き込んで楽しい気持ちになります。

また、お打ち合わせでも笑顔を心がけています。

 

■おススメの食べ物や、そのお店を教えてください!

BARN TABLEというカフェによく行きます。カフェだけでなく、

ショッピングもできる空間ですのでのんびり過ごしたい日にはぴったりです。

 

■楓さんの近況を教えてください

今まで鉛筆でお絵描きしていましたが、

最近はアプリやiPadを使用して絵を描く練習をしています。

 

■一番好きな”おうち時間”の過ごし方は?

お家でのんびり音楽を流しながら熱唱することです!

 

■アイジーの住まいのここが好き!

ウッドデッキや中庭などプライベートを楽しめる空間がお気に入りです!

ウッドデッキ②

中庭でバーベキューを楽しむひと時をつくりだす

Instagramでイベント情報や会場の見所などを更新中です!

◇◇増田 楓さんのInstagramはこちら◇◇

 

■次の人を紹介してください!

【新築プロデューサー 武内さん】てどんな人?

何事も一生懸命で真面目な先輩です。

いつもジュースやお寿司を快く奢ってくれます。

いつも周りを笑わせてくれるので一緒に働いていてすごく楽しいです!

そこにいるだけで自然と笑顔になれる存在です。大好きです。

 

■最後に、私から見た楓さん。

とっても絵が上手でセンスが良いスタッフです。

負けず嫌いで悔し涙を流すこともありますが(笑)それだけ想いが強く芯を持っている。

若いからと言って甘く見ないでください。

彼女にとっての家づくりに妥協と言葉はありません。

とにかく一所懸命に真面目にお客様にとって良い家が提供できるように探求し続け

最高のパフォーマンスを見せる事ができる子です。

これからも多くのお客様に豊かな暮らしと幸せを提供してきてください

 

次回、VOL.10をお楽しみに!!

 

 

 

icon_line   公式LINEではイベント情報を発信中!

 

footer_instagram   Instagramでは施工事例やイベント情報がチェックできます!

 

ぜひ、ご登録ください!!

 

 

関連ページ

関連ページ

佐原 康隆

本部

浜松スタジオ

豊橋スタジオ

店長

浜松・豊橋エリアマネージャー

佐原 康隆

この記事に関連したブログ

EMOTOP浜松

(浜松スタジオ)