ブログBLOG

サル吉とうどんくん

2020.11.15

先日インスタライブでご紹介させて頂いたお家のポイントをご紹介!

インスタライブのて伝えられなかったところ、正確にお答えできていなかったところ、どういう風に決まっていったのかなどなど、写真に書き込んでお伝えしていきます。

コーディネーターの宮田です。

 

洗面台

シンクの寸法はこちら!

インスタライブで正確にお答えできなかったので W760×D470×H200 かなり大きいです!

こちらの洗面の1番のポイントはシンク。大きくてバケツがおけるのが良い!ご主人が髪をセットするのに大きいのが良い!という事でこのシンクになりました。

ポイントでさわやかなタイルをいれ、清潔感のある洗面になりました。

 

キッチン・ダイニング

こちらはキッチン・ダイニング。

家具はみずのかぐさんからお借りしております。

ダイニングテーブルは栃のRe‐WOODを使用しています。

全体的にシンプルにまとめており、ポイントでダイニングの椅子も座面を4つバラバラの色にしています。

有松絞の座面になっており、どれも1点ものです。

お家をシンプルにまとめると家具や小物で雰囲気を変えやすく、

模様替えなどお好きな方にもおすすめです。

 

まだまだ開催中

完成見学会来週22日まで開催しております。

玄関にあるニッチでサル吉くんとうどんくんがお待ちしております。

是非サル吉くんとうどんくんをクリックして、会いに来てくださいね。

 

インスタライブも見てね!

インスタライブを見逃した方は、オフィシャルアカウントのIGTVから見れます!

下記リンクからどうぞ!ぜひフォローもお願いいたします!

インスタSHオフィシャル

施工事例を配信しているので、お家づくりの参考に

インスタライブはこちらのアカウントから!

次回配信は11月27日(金)12時30分~長久手モデルハウス今どんな様子になっているかお届けします。

 

インスタ名古屋

名古屋店メンバーが日替わりで更新中。

お打合せやお店の様子、時々プライベートな投稿もあったり、と楽しく投稿しています!

 

では、また。

関連ページ

インテリア 見学会・イベント

関連ページ

宮田 奈々

名古屋スタジオ

設計

コーディネーター

宮田 奈々

この記事に関連したブログ

EMOTOP浜松

(浜松スタジオ)