ブログBLOG

M様邸 お引渡し!!

2020.10.01

本日はお引渡しをさせていただいたお客様のご紹介をさせていただきます。

 

先週はM様邸のお引渡しでした。

M様お引渡し誠におめでとうございます!!

土地探しからの家づくりで、その間にはご出産もあり、出会ってからの期間は1年半ほど経ちます。

本当にこの土地で、素敵な家になって良かったと喜んでいただけてとても嬉しく思います!

 

M様邸 お引渡し

お引渡し、誠におめでとうございます☆

お引き渡し 記念写真

M様の土地は中々エリア的にピントくるところが見つからず、難航しましたね!

でも運命的なとってもいい場所に分譲地がでてきて、設計の山本も一緒に日当たりなどを確認するためにみんなで見に行ったのも思い出深いです。

T君ははじめましての頃はまだちっちゃく、抱っこさせていただた時には、私も不慣れなのでドキドキしましたが、とても可愛かったです。つかまり立ちができるようにまでなっていて、子供の成長ってやっぱり早いな~としみじみ感じました!

記念の手形では大泣き。

お子様はたいてい手形をするときに抵抗がありますがこの泣きながらの手形も大人になったいつかの時に小さいころの思い出としてご覧いただけると嬉しいです。

記念の手形

照明やタイルなど、たくさんのこだわりを入れられて、理想的な家になったと奥様にも喜んでいただけて、コーディネーターの増田も嬉しそうでした!

こだわりの照明

この照明とってもすっきりしていてかっこいいです。デザイン重視のタイル

トイレの中も雰囲気を変えられました!

LDKは明るく、タイルも明るめの色をつかわれましたが、トイレなどの個室とかだけテイストを変えるのも面白いですし、お施主様ならではのこだわりがでてきていいですね!

 

これからこの新しいお家で、M様ご家族様が豊かに快適に暮らしていただけることを願っています。

是非お会いしたときには改めてご感想を聞かせてください!

 

今後とも末永いお付き合いをよろしくお願い致します!

関連ページ

施工事例・設計事例 ライフスタイル

関連ページ

武内 貴珠子

浜松スタジオ

新築・リフォームプロデューサー

武内 貴珠子

この記事に関連したブログ

浜松スタジオ

(EMOTOP浜松)

〒435-0016 静岡県浜松市中央区和田町439-1
TEL:053-466-4000

長久手展示場

〒480-1343 愛知県長久手市石場67
TEL:052-705-1255

名古屋スタジオ

〒465-0093 愛知県名古屋市名東区一社1丁目79
TEL:052-705-1255

豊橋スタジオ

〒441-8112 愛知県豊橋市牧野町143
TEL:0532-38-7420

PAGE
TOP