ブログBLOG

家造りパートナー

2019.3.24

こんばんは!またまた久しぶりの投稿となりました…森です。ちゃんと生きてます。
3月の中旬に休暇をいただき家族サービスをしつつ、お打合せやお引渡しなどなど盛りだくさんで忙しくしております。
久しぶりの投稿ですので、私の最近のお仕事とプライベートの近況報告をいたします。

 

夢の我が家の実現に向けて

まずはお仕事の方です。

 

新築住宅のご契約

浜北区尾野にて建築のO様とのご契約をいただきました。

O様、大切な家づくりのパートナーにお選びいただき、誠にありがとうございます!
(3月上旬ですので、だいぶ前ですね…汗。O様、アップが遅くてスミマセン!!)

 

 

昨年にご親御様宅のリフォーム工事でお世話になりまして、そこからのご紹介がきかっけでした。

リフォームをしたそのご実家のお隣への建築ということで、敷地の制限がある中での計画ですが、ご家族の想いとこだわりがつまった間取りが出来上がりました。

最初は「間取りがまとまるかなぁ」と、心配されていましたが、ご要望をひとつひとつ伺いながら形にして行きました。

開放感抜群のLDKと吹抜けは、とても楽しみですね!

来週からは、楽しみにして頂いている色打合せがはじまります。

是非、これからの打合せも楽しみながら決めていきましょう!

 

これから本格的なお打合せ

さてさて続いて、先日プラン作成申込頂きましたY様。

お申込み誠にありがとうございます!

 

 

Y様は、静岡市駿河区でのご建築。

今のお住まいも駿河区とういうことで、お打合せには毎回遠くまでお越し頂いています。

最初に当社を知っていただいたのは、約2年半前。

ご主人様のご実家のある磐田にこられた際に、お店によっていただいたのがきっかけでした。

それから希望エリア内で土地探しをされ、やっとご家族の暮らしにぴったりな土地がみつかり、家づくりのスタートとなりました。

そして、いろいろと家造りを検討される中で、アイジースタイルハウスの快適な暮らしを実現する断熱性、そして健康に配慮した家づくりに共感いただき、お打合せをはじめさせてもらいました。

そして本日もお打合せありがとうございました!
ご家族の豊かな暮らしを実現できる、プランもだいぶイメージできてきましたね。

まだまだ詳細のお打合せを進めていきますので、今後とも宜しくお願いします!

 

近況報告

最後に、プライベートのご報告です。

今月リフレッシュ休暇を取り、行ってきました夢の国。

 

 

最後は疲れたと、ぐずりはじめていましたが、楽しんでくれたようでよかったです。

子供よりも親が気合をいれて、楽しんできました(笑)

関連ページ

関連ページ

森 健

浜松スタジオ

新築・リフォームプロデューサー

森 健

この記事に関連したブログ

浜松スタジオ

(EMOTOP浜松)

〒435-0016 静岡県浜松市中央区和田町439-1
TEL:053-466-4000

長久手展示場

〒480-1343 愛知県長久手市石場67
TEL:052-705-1255

名古屋スタジオ

〒465-0093 愛知県名古屋市名東区一社1丁目79
TEL:052-705-1255

豊橋スタジオ

〒441-8112 愛知県豊橋市牧野町143
TEL:0532-38-7420

PAGE
TOP