ブログBLOG

2023年最後のお引渡し

2024.1.10

こんにちは。新築プロデューサー内田です。

あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。

年末にあった素敵なお引渡しをご紹介です。

シンプルな外観

シンプルな外観の新築住宅

縦横のラインがそろい、奥行きのあるデザインはシンプルでとても素敵です。

緑のバックが白い壁でより緑が映える外構計画になりました。

当日はお天気も良く、素敵なお写真がたくさんありました。

中でも鮮やかなレッドカーペット上を歩いての入場は、最高の一枚となりましたね。

 

実はこのお住まい、北側にLDKを設計させていただきましたが、吹き抜けがあるのでとても明るいお家になりました。お写真でも明るさが伝わってきますね。

I様は本当に北側の設計で暗くならないか、インターネットを利用して検索をし続けていたとお聞きしました。

I様どうでしょうか?

明るいお家での生活は楽しんでいただけていますでしょうか?

ここに至るまでも思い出いっぱいのこのお家ですが、この後は実際の暮らしの思い出をさらに作っていってください。

家づくりの過程をまた思い出していただき、振り返っていただけると嬉しいです。

これからはイベントや、住宅メンテナンスなどを通して末長くよろしくお願いいたします。

われわれは地球品質人だ!

ガレージ、家事室、キッチン…お気に入りの居場所があるマイホームで変化を楽しむ。

新しいものが増えるのではなく元々の味が増してゆく、自分磨きがすすむ暮らし。

 

地球品質人動画第5弾「そLIFE BASE 暮らしを究める拠点」公開しました。

公式YouTubeでは4つのコンテンツをご用意しています。

・施工宅をご案内するルームツアー。

・家づくり「分からない」を「分かった!」にしてくれるの家づくりの教科書

・暮らしてからのお住まいのお手入れ。

・地球品質というブランドの考え方がぐっと凝縮された地球品質人。

続々と動画がアップされていくので是非、チャンネル登録してみてください!

Instagram

IG STYLE HOUSE ではインスタグラムも沢山の情報が発信されています。officialと各地域版の4種があり、施工事例や各スタジオの取り組みの様子を見ていただけます。

是非フォローしてみてください。


地域版では、

各店のそれぞれの取り組み内容が紹介されていてスタッフの人柄も垣間見える内容となっています。

officialでは、

施工事例が中心となっており、IGSHの文字の後にナンバーが記載されたハッシュタグ(例→#IGSH2014826)をクリックいただくと、そのお宅の写真がまとめて表示されます。こちらも是非使ってみてください。

関連ページ

関連ページ

内田 詠士

浜松スタジオ

豊橋スタジオ

新築・リフォームプロデューサー

内田 詠士

この記事に関連したブログ

浜松スタジオ

(EMOTOP浜松)

〒435-0016 静岡県浜松市中央区和田町439-1
TEL:053-466-4000

長久手展示場

〒480-1343 愛知県長久手市石場67
TEL:052-705-1255

名古屋スタジオ

〒465-0093 愛知県名古屋市名東区一社1丁目79
TEL:052-705-1255

豊橋スタジオ

〒441-8112 愛知県豊橋市牧野町143
TEL:0532-38-7420

PAGE
TOP