ブログBLOG

ご縁を大切にする。

2023.12.05

こんにちは!新築プロデューサー内田です。

マイホームの購入は人生でのお買い物のなかで一番金額が大きいと言っても過言ではないですね。

何かに出会うときはすべてにご縁があると思いますが、家づくりもご縁あっての出来事かと思います。

最初の出会いから

本日はS様の上棟式がありました。

出会いは2021年の6月。それからはお子様の誕生や、様々な出来事があり再開するまでには二年という時間がありました。

長い期間でもあったにも関わらずアイジースタイルハウスのことを覚えていただいており、とてもうれしかったです。

S様邸上棟

棟木へのメッセージもたくさんの想いが込められています。私もこの日を迎えることができ本当にうれしく思います。

たくさんの決断が必要な家づくりですが、ひとつずつ私たちとお時間を過ごしていただき本当にありがとうございます。

上棟終了後の記念撮影

この笑顔が見ることができ本当に幸せです。S様誠におめでとうございます。

まだまだ工事は続いていきますが、素敵なお住まいを心を込めて工事を行っていきます。

 

イベント情報

浜松スタジオ『冬の家づくりフェア』12月9日・10日

寒さが身に沁みる季節。
アイジースタイルハウスのモデルハウスで、地球品質の家の暖かさを体感してみてください!

当日は、モデルハウスをご見学いただいた後、スタジオで休憩しながら家づくりのご相談を承ります。

そしてイベント特典もご用意しています!

 

ご来場特典①

プロカメラマンによる『ファミリーフォト撮影会』

アイジーオーナー様でもあるプロカメラマンの渡瀬さんにご協力いただき、ご家族の記念フォトを撮影いたします。

クリスマスの思い出として、年賀状用の一枚として、今年1年を締めくくる記念の写真を撮りませんか?仮装グッズもご用意しています!

 

ご来場特典②

オリジナルはちみつ
『ふらまるハニー』プレゼント!

『みんなのベンチ』をはじめ、いつもお世話になっているはままつフラワーパークさんと地元企業・長坂養蜂場さんとのコラボレーション商品!はちみつのラベルは、静岡文化芸術大学の学生さんがデザインされたとのことです。
『ふらまるハニー』について詳しくは こちら をご覧ください。

われわれは地球品質人だ!

家を建てたら人を招きたい。ホームパーティーを開いて、みんなでワイワイしながら家の自慢もしながら、楽しく過ごせるマイホーム。

 

地球品質人動画第4弾「そうだ家に、憩う」公開しました。

公式YouTubeでは4つのコンテンツをご用意しています。

・施工宅をご案内するルームツアー。

・家づくり「分からない」を「分かった!」にしてくれるの家づくりの教科書

・暮らしてからのお住まいのお手入れ。

・地球品質というブランドの考え方がぐっと凝縮された地球品質人。

続々と動画がアップされていくので是非、チャンネル登録してみてください!

Instagram

IG STYLE HOUSE ではインスタグラムも沢山の情報が発信されています。officialと各地域版の計4種あり、施工事例や各スタジオの取り組みの様子を見ていただけます。

是非フォローしてみてください。

 


関連ページ

関連ページ

内田 詠士

浜松スタジオ

豊橋スタジオ

新築・リフォームプロデューサー

内田 詠士

この記事に関連したブログ

浜松スタジオ

(EMOTOP浜松)

〒435-0016 静岡県浜松市中央区和田町439-1
TEL:053-466-4000

長久手展示場

〒480-1343 愛知県長久手市石場67
TEL:052-705-1255

名古屋スタジオ

〒465-0093 愛知県名古屋市名東区一社1丁目79
TEL:052-705-1255

豊橋スタジオ

〒441-8112 愛知県豊橋市牧野町143
TEL:0532-38-7420

PAGE
TOP