ブログBLOG

宿泊のお供にどうぞ

2023.10.30

みなさんこんにちは!設計の伊藤です。

名古屋のモデルハウス浜松のコンセプトハウス

どちらも宿泊できるのをご存知でしょうか?

宿泊をより楽しんでいただくために、日々バージョンアップをしています。

本日は名古屋モデルハウスのバージョンアップの一部をご紹介!

 

魅せるインテリア

ご提案の際、採用していただけることの多いこちらのキッチン背面のカップボード。

実際の住宅建築で採用率の高いモデルハウスのカップボードのデザイン

 

実際の住宅建築で、ご採用いただいた事例です。

 

 

お気に入りのインテリアや、コーヒー、紅茶、食器、お酒などなど、、、

日々を彩る様々なものを置いていただけます。

2段目の間接照明にはドライフラワーなど影が出て雰囲気を柔らかくしてくれるアイテムがおすすめです!

 

魅せる!アイテムを新しくしました

冬に向けたバージョンアップでお酒を新たに購入しました!

モデルハウスのため、見た目重視で選定します。

しかしその中でも店員さんに伺いながら、みなさんに喜んでいただけそうな風味を探してきました!

私はお酒の知識が乏しく、、ほぼ店員さんと一緒におすすめでしていただきました。

Togouchi/戸河内

アルコール分:40%

日本の広島で造られたウイスキーです。

ナッツの香りに、バニラやミルクチョコレートの柔らかな甘味、フルーティーな余韻が特徴です。

よく見ると深いモスグリーンのような色味をした瓶。

瓶の質感は凹凸がありマットな仕上がりのため、和の雰囲気にも合います◎

 

Grand Marnier Cordon Rouge/グラン マルニエ コルドン ルージュ

アルコール分:40%

オレンジ系リキュール(キュラソー)の一種です。

女性に人気が高く、香りも愉しめます!

クレープ、ブリュレ、デニッシュなど、お菓子作りにも使用されることが多いです。

瓶のカタチが可愛らしく、赤い封蝋が印象的です!

 

Ballantine’s/バランタイン

アルコール分:40%

厳選された数十種類を超える原酒を最低12年以上熟成させた、上品でキレのある味わいの贅沢なスコッチ。

パッケージに惹かれ購入。

今回は12年を購入しましたが、最高級は30年ものです。

気になられた方はぜひ!

ウイスキー、リキュールはどれも40度で高いため、飲まれる際は、飲み過ぎにご注意ください⚠️

 

大吟醸  八海山

アルコール分:15.5

みなさんご存知「八海山」です。

日本酒のおちょこを購入したため、合わせてお酒もチョイス🍶

細くまろやかで綺麗な味わいと、ほのかに感じる上品な甘さが広がる食中酒です。

私はパッケージの和紙がお気に入りポイントです☝🏻

以上4点が新規購入品でした!

いかがでしたか?

気になるお酒やお気に入りのお酒はございましたか?

「新品は気が引けて開けにくい、、、」なんて思わず、ご自由に飲んでいただける方が嬉しいです☺️

モデルハウスでの宿泊体験で『地球品質』な時間のお供となりますように

ご相談お待ちしております!

 

ではまた来週!

イベントはこちらをチェック!

住まいの体感日イベント開催!!

11/3(金・祝)・4(土)・5(日)モデルハウス名古屋にてイベント開催

家を建てる前~建築後のアフターサービスに至るまで、ワンストップサービスのアイジースタイルハウスですので幅広いご相談にお応えできます。

ご来場のプレゼントもご用意しております。

ご興味のある方はぜひご来場くださいませ。ご予約はこちらから

われわれは地球品質人だ!

家を建てたら人を招きたい。ホームパーティーを開いて、みんなでワイワイしながら家の自慢もしながら、楽しく過ごせるマイホーム。

 

地球品質人動画第4弾「そうだ家に、憩う」公開しました。

 

公式YouTubeでは4つのコンテンツをご用意しています。

・施工宅をご案内するルームツアー。

・家づくり「分からない」を「分かった!」にしてくれるの家づくりの教科書

・暮らしてからのお住まいのお手入れ。

・地球品質というブランドの考え方がぐっと凝縮された地球品質人。

続々と動画がアップされていくので是非、チャンネル登録してみてください!

Instagram

IG STYLE HOUSE ではインスタグラムも沢山の情報が発信されています。officialも各地域版の4種あり施工事例や取り組みの様子を見ていただけます。

是非フォローしてみてください。

関連ページ

関連ページ

伊藤 夏海

名古屋スタジオ

設計

伊藤 夏海

この記事に関連したブログ

浜松スタジオ

(EMOTOP浜松)

〒435-0016 静岡県浜松市中央区和田町439-1
TEL:053-466-4000

長久手展示場

〒480-1343 愛知県長久手市石場67
TEL:052-705-1255

名古屋スタジオ

〒465-0093 愛知県名古屋市名東区一社1丁目79
TEL:052-705-1255

豊橋スタジオ

〒441-8112 愛知県豊橋市牧野町143
TEL:0532-38-7420

PAGE
TOP