ブログBLOG

心地よきほぼ平屋の暮し

2023.4.21

ほんと暖かく(といか暑く)なってきましたね。

私も仕事着を半袖にチェンジ!

心地よく快適に仕事をしております。

 

きのは、明日から3日間開催します『平屋 完成見学会 in稲沢』の設営をしてきました!

 

心地よきほぼ平屋の暮し

東西に流れる大屋根と南側は『日射コントロール』を兼ねて心地よい『軒下空間』を作っています。

 

玄関ポーチの木の格子&丸く壁をくり貫いたアクセントも素敵です。

 

玄関ホールにも、やわらかさと陰影が素敵な丸い照明に心を奪われます。

 

キッチンダイニングは、モデルハウスの人気デザインをご採用いただきました。(嬉しいですね)

キッチンからダイニング、リビング、軒下の中庭空間、そして外の景色まで

すべてが見渡せるパノラマキッチン!

毎日のお料理が楽しくなりそうです。

 

こちらのお宅をコーディネートした宮田さんから、詳しくご紹介していますのでぜひこちらをご覧ください!!!

 

そして私のお気に入りはこちら!

ロフトです。

天井が低いため、掘りごたつスタイルで足をいれてデスクを使えます。

時には一人でゆったりと考え事をしたり、趣味をしたり、在宅ワークにも。

 

また、窓から見える南側の柿畑の緑、少し遠くに見える田畑など、

自然を眺めながら癒しをえる空間となっています。

 

自然素材と設計デザインが織りなす心地よさ

だけでなく

暑くなってきましたでの、HEAT20 G2の『高気密高断熱』の性能も一緒に体感いだけます。

 

まだ少しご対応できる時間がございますので、ご興味のある方はぜひ、ご来場ください。

事前ご予約制となっておりますので、お早めにおねがいします!

 

新築完成見学会開催予定

本日、ご紹介した見学会は下のリンクからご予約頂けます!

(空き時間は、以下ページにてご確認ください)

広さ・明るさ・心地よさ 良いとこどりのほぼ平屋です、ぜひお越し下さいませ✨

ご予約はこちらから

 

 

ワークショップ

モデルハウス名古屋では、毎月ワークショップイベントを開催しています。

次回のワークショップは『プラントハンガー』。

着なくなったTシャツを再利用して、おしゃれなプラントハンガーを作ってみませんか?

オーナー様もはじめましての方もご参加いただけます。

ご予約お待ちしております。

 

われわれは地球品質人だ!

「地球品質」の最新動画 LOVE&HAPPYにあふれた暮らし|地球品質人

とても素敵な動画なので是非ご覧ください!

そしていいね!と思ったらすかさずチャンネル登録お願いします!

 

インスタグラム

インスタSHオフィシャル

主に施工事例を配信しております。

お家づくりの参考に。

 

インスタ名古屋

名古屋店メンバーが日替わりで更新中。

是非こちらも見て頂けたら嬉しいです!

 

下のQRコードからフォローもお待ちしております。

関連ページ

施工事例・設計事例 見学会・イベント

関連ページ

小林 念史

名古屋スタジオ

小林 念史

この記事に関連したブログ

浜松スタジオ

(EMOTOP浜松)

〒435-0016 静岡県浜松市中央区和田町439-1
TEL:053-466-4000

長久手展示場

〒480-1343 愛知県長久手市石場67
TEL:052-705-1255

名古屋スタジオ

〒465-0093 愛知県名古屋市名東区一社1丁目79
TEL:052-705-1255

豊橋スタジオ

〒441-8112 愛知県豊橋市牧野町143
TEL:0532-38-7420

PAGE
TOP