ブログBLOG

にぎやかな地鎮祭

2023.4.12

暖かかったり、寒かったり気温の変化があるので体調管理には気を付けたいですね。

最近は上着を常備しています。こんにちは内田です(^^)

先日は地鎮祭があり、とても賑やかで素敵な一日となりました。

 

青空地鎮祭

 

地鎮祭の準備から皆さんで協力して作り上げました。

青空の下、地鎮祭の準備と鬼ごっこ、かけっこで始まる前にはすでに体力が0になっていました。(笑)

敷地が大きいのでかけっこも壮大でした。

 

 

お子様たちはすべてに興味深々。砂盛を作っている神主さんに今から『砂遊びでもするの?』それを聞いた神主さんはほっこり。うちに修行に来るかとスカウトしていました。

 

 

神事も行っていただき、いよいよ基礎着工となります。

芥川さんいつも素敵な写真を撮ってくれてありがとうございます(^^)

この日も素敵な一枚を収めるために芥川さんは頑張ります。

 

 

スタイル抜群。

写真クオリティも抜群です。

見習います。

 

 

この日は最終打ち合わせでした。

記念撮影を取らせていただき、また思い出が一つ増えました。

 

 

キッズルームにはQRコードを読み取ると折り紙でかぶとや、こいのぼりをつくるための動画を見ることができます。Y君とG君はその動画を見て見事に作り上げてくれました。

素敵です(^^)打ち合わせはまだかーとお父さんとお母さんを待ってくれていました。

S様今後ともよろしくお願いいたします。

 

浜松スタジオ『ゴールデンウィーク家づくりフェア』

4月29日・30日 ゴールデンウィーク家づくりフェア」を開催します。

小さなお子さまも楽しめるワークショップやプレゼントもご用意していますので、この機会にぜひ地球品質の家づくりをご体感ください。

 

 

ワークショップ同時開催『とけいづくり』

 

世界にひとつだけのオリジナルの時計をつくりませんか?

ご予約は ⇒こちらをクリック!

 

Instagramもやってます!

IG STYLE HOUSE ではインスタグラムも沢山の情報が発信されています。

officialも各地域版の3種あり施工事例や取り組みの様子を見ていただけます。

是非フォローしてみてください。

※画像クリックしてもQRでもどちらでもアクセスできます!

地域版では、

各店のそれぞれの取り組み内容が紹介されていてスタッフの人柄も垣間見える内容となっています。

officialでは、

施工事例が中心となっており、気に入ったお宅のハッシュタグ#「IGSH」の頭文字がついたロッドナンバーをクリックいただくと、そのお宅の写真がまとめて表示される仕組みになっています。こちらも是非使ってみてください。

関連ページ

関連ページ

内田 詠士

浜松スタジオ

豊橋スタジオ

新築・リフォームプロデューサー

内田 詠士

この記事に関連したブログ

浜松スタジオ

(EMOTOP浜松)

〒435-0016 静岡県浜松市中央区和田町439-1
TEL:053-466-4000

長久手展示場

〒480-1343 愛知県長久手市石場67
TEL:052-705-1255

名古屋スタジオ

〒465-0093 愛知県名古屋市名東区一社1丁目79
TEL:052-705-1255

豊橋スタジオ

〒441-8112 愛知県豊橋市牧野町143
TEL:0532-38-7420

PAGE
TOP