ブログBLOG

祝辞にESC賞

2023.4.09

先日のお休みに子供達と遊んでいたらぎっくり腰。

人生3度目で最大のぎっくり。2日間まったく動けませんでした。

そして今もヨボヨボな、、、佐原です。

 

社員総会 祝辞

4月4日に開催された社員総会。

関東から関西からアイジーコンサルティング グループ 250名程が浜松に集まり

3年ぶりのリアル社員総会

 

今回は新入社員17名を迎える入社式も開催。

今年アイジースタイルハウスにも2名の新入社員の仲間が入社します。

新入社員へむけて先輩からの祝辞はなんと増田楓さんが担当。

 

 

増田楓さんの教育担当の手島さんは彼女が成長して登壇している姿を見て涙。

先輩社員も気が引き締まりますねぇー!

 

社員総会 ESC賞

入社式だけではなく1年間の表彰も!

アイジースタイルハウスからはESC賞で我らが結生さんが受賞!

ESCとは「縁の下の力持ち」の頭文字をとって名付けられた賞。

お客様からすると受付のスタッフさんという印象がある結生さんですが、

 

実は彼女すごいんです。

 

皆さんご存じの来店されたお客様へ心地いい接客をおこない、

全社を横断するプロジェクトのリーダーを務めてお客様により良い環境を提供。

社内の実務では完璧といえるほどの自己管理に加え、メンバーの行動管理もサポート。

また、メンバーの育成にも積極的で「将来結生さんのようになりたい!」と言う

女性メンバーは少なくなくロールモデルとなってくれています。

 

結生さんが居てくれている事で仕事が円滑にまわっているのは間違いありません。

 

 

ESCという全社で1人の賞を獲るほどの活躍。

これからもよろしくね。そして、いつもありがとう。

 

最後に、久しぶりのリアル会という事で!

建築、不動産の事業部メンバーで集まり浜松城公園で記念撮影!

 

パートさんが参加できませんでしたが、ついに50名を超える大所帯に!

更に2名加わりますので、これからもアイジースタイルハウスはお客様に幸せをとどけ、自分達も幸せになれるように日々楽しみながら家づくりを進めて参ります!

 

おまけ 祝辞を頑張った増田楓さん  

 

New‼‼‼ われわれは地球品質人だ

多くの方らか好評をいただいている地球品質人ムービー!

新たなムービーが完成しました!今回はオーナーの鈴木さんにご協力いただきました。

 

 

モデルハウス 内覧受付中

浜松市東区にオープンしたモデルハウスは随時内覧予約受付中です。

ご予約お待ちしております。

 

モデルハウスはYouTubでROOM TOURもご覧いただけます。

 

次々と動画をアップしていますのでチャンネル登録もお願いします!

 

家は、人が住む森。TVCM

放送回数はごくわずかですが、、、

探してみてくださいアイジースタイルハウスのTVCM!

 

Instagram

IG STYLE HOUSE ではインスタグラムも沢山の情報が発信されています。

officialも各地域版の3種あり施工事例や取り組みの様子を見ていただけます。

是非フォローしてみてください。

※画像クリックしてもQRでもどちらでもアクセスできます!

地域版では、

各店のそれぞれの取り組み内容が紹介されていてスタッフの人柄も垣間見える内容となっています。

officialでは、

施工事例が中心となっており、気に入ったお宅のハッシュタグ#「IGSH」の頭文字がついたロッドナンバーをクリックいただくと、そのお宅の写真がまとめて表示される仕組みになっています。こちらも是非使ってみてください。

では、では。

関連ページ

関連ページ

佐原 康隆

本部

浜松スタジオ

豊橋スタジオ

佐原 康隆

この記事に関連したブログ

浜松スタジオ

(EMOTOP浜松)

〒435-0016 静岡県浜松市中央区和田町439-1
TEL:053-466-4000

長久手展示場

〒480-1343 愛知県長久手市石場67
TEL:052-705-1255

名古屋スタジオ

〒465-0093 愛知県名古屋市名東区一社1丁目79
TEL:052-705-1255

豊橋スタジオ

〒441-8112 愛知県豊橋市牧野町143
TEL:0532-38-7420

PAGE
TOP