ブログBLOG

絶景の夕日がみえる家

2023.2.20

こんばんは!森です。

先日のバレンタイン。オーナーのY様より素敵なプレゼントを頂きました!なんとお子さんの写真付きのオリジナルコアラのマーチ!

Y様、ありがとうございました!

そして写真を撮影するためにシュールな格好でも頑張ってくれる足立さん。ありがとう(笑)

 

絶景の夕日が見える家

そんなY様からご紹介をいただいたH様のお住まいが先週、無事に上棟することができました。H様、誠におめでとうございました。

巷で良く雨が降ると言われている…

「森」+「芥川」+「西田建築・川島棟梁」のタッグ。今回は、無事に晴れました(笑)

 

川島棟梁はじめアイジーワークスの職人の皆さんのおかげで、どんどん工事は進み、夕方には屋根の下地まで仕上がりました。

H様邸は、2階リビングのお住まい計画。

ご主人様のご実家の敷地内での建築ということで、南側にどうしても建物が来てしてしまう立地条件。その中でもしっかりと日当たりを確保するために、そして絶好のロケーションを活かしたお住まいにするために2階にLDKを持っていきました。

担当設計は、手島さん。H様と何度もお打合せを重ねて、本当に素敵なプランが出来上がりました。

そしてこちらが2階からの夕日!

完成が待ちきれず、上棟後の2階から撮影してしまいました。最高のロケーションですね。

こんな素敵な景色が楽しめるお住まい。そしてH様ご夫婦のこだわりと想いが沢山つまったお住まいです。

これから出来上がっていく様子も楽しんでいただき、新しいお住まいでの暮らしを楽しみおまちください。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

完成見学会開催します!!

インナーガレージのある和モダン住宅

2月25日~3月5日の開催期間となります。ご興味のある方は是非ご来場くださいませ。今回も予約制で開催となります。

予約枠に限りがありますのでお早めにご予約ください!

→→→ 予約フォーム

 

われわれは地球品質人だ!

「地球品質」の第2弾YouTubeです!

とても素敵な動画なので是非ご覧ください!

そしていいね!と思ったらすかさずチャンネル登録お願いします!

 

Instagramもやってます!

IG STYLE HOUSE ではインスタグラムも沢山の情報が発信されています。

officialも各地域版の3種あり施工事例や取り組みの様子を見ていただけます。

是非フォローしてみてください。

※画像クリックしてもQRでもどちらでもアクセスできます!

地域版では、

各店のそれぞれの取り組み内容が紹介されていてスタッフの人柄も垣間見える内容となっています。

officialでは、

施工事例が中心となっており、気に入ったお宅のハッシュタグ#「IGSH」の頭文字がついたロッドナンバーをクリックいただくと、そのお宅の写真がまとめて表示される仕組みになっています。こちらも是非使ってみてください。

関連ページ

職人・アイジーワークス

関連ページ

森 健

浜松スタジオ

新築・リフォームプロデューサー

森 健

この記事に関連したブログ

浜松スタジオ

(EMOTOP浜松)

〒435-0016 静岡県浜松市中央区和田町439-1
TEL:053-466-4000

長久手展示場

〒480-1343 愛知県長久手市石場67
TEL:052-705-1255

名古屋スタジオ

〒465-0093 愛知県名古屋市名東区一社1丁目79
TEL:052-705-1255

豊橋スタジオ

〒441-8112 愛知県豊橋市牧野町143
TEL:0532-38-7420

PAGE
TOP