ブログBLOG

寒さ厳しいときだから

2023.1.27

10年に一度の記録的な寒波。

本日も名古屋は雪がちらついていましたね。

低温になると体への負担が大きく、体調を崩しやすくなりますので、みなさまご自愛くださいませ。

 

寒さ厳しいときだから

明日から3日間、春日井市坂下町にて完成関学会を開催させていただきます。

寒さ厳しいときだからこそ、HEAT20Gグレードの高気密断熱性能がリアルに体感いただけると思います。

 

基礎断熱も採用し気密性を高め、建物全体が魔法瓶の状態を作っています。

また、室内は『無垢フローリング』『漆喰』など、安全かつ調湿性のある自然素材を標準仕様としています。

室温のみならず、湿度コントロールすることで、より快適な空間を実現しています。

勿論、性能面だけでなく、間取りや導線、収納計画や設計デザイン、暮らしのイメージを膨らませていただけると思っています。

コーディネートを担当した宮田さんの『こだわりポイント』に続き、

暮らし方にあわせた収納計画をピックアップ!

パントリーやリビングの可動棚

畳コーナーの小上がり下にキャスター付き収納

カップボードは、扉付収納、家電スペース、インテリア飾り棚を作って

使いやすさとかわいらしさ演出

洗面脱衣室とランドリールームを一体にして家事を楽に!

 

HPやインスタグラムやYouTube、ピンタレストなどのSNSで施工事例や間取りを見るのも楽しいし、とっても参考になりますが、

リアル体験を通して、

『あっこれいいな、素敵だな』『自分だったらこうしたいな』

沢山のイメージを膨らませることができますし、何より家造りを楽しんでいただけると思っています。

寒い時期ではありますが、ぜひ、足を運んでいただき、身も心も温かくなつリアル体験をしていただければ嬉しいです。

 

明日は、私も終日見学会場におります!

午後はまだ空きがございますので、ご興味ある方はぜひ、ご予約くださいませ。

 

完成見学会

本日ご紹介したお住まいは明日の1月28日(土)~1月30日(月)まで完成見学会を開催しています!

ご予約お待ちしております!

 

ワークショップ

次回、2月のワークショップは2/19(日)開催。

 

インスタグラム

インスタSHオフィシャル

主に施工事例を配信しております。

お家づくりの参考に。

 

インスタ名古屋

名古屋店メンバーが日替わりで更新中。

是非こちらも見て頂けたら嬉しいです!

 

インスタ浜松・豊橋

浜松・豊橋スタジオの旬な情報をお届けしてます!

 

下のQRコードからフォローもお待ちしております。

関連ページ

高気密高断熱 自然素材 施工事例 見学会・イベント

関連ページ

小林 念史

名古屋スタジオ

小林 念史

この記事に関連したブログ

浜松スタジオ

(EMOTOP浜松)

〒435-0016 静岡県浜松市東区和田町439-1
TEL:053-466-4000

モデルハウス名古屋

〒480-1343 愛知県長久手市石場67
TEL:052-705-1255

名古屋スタジオ

〒465-0093 愛知県名古屋市名東区一社1丁目79
TEL:052-705-1255

豊橋スタジオ

〒441-8112 愛知県豊橋市牧野町143
TEL:0532-38-7420

PAGE
TOP