地球品質地球品質 IG STYLE HOUSEIG STYLE HOUSE 浜松、名古屋、豊橋 で建てる自然素材の注文住宅 アイジースタイルハウス

ブログBLOG

New

天井のいろいろ

2023.1.24

寒くなってきましたね。

最近の小さな幸せは、仕事が終わって玄関を開ける瞬間が「あったか~・・・」

暖かい家はこれだからいいんですね。

こんにちは!内田です。

 

天井のデザイン

通常スペイン漆喰で天井を仕上げていきますが、アクセントで羽目板を使用することもおすすめです。

こちらの事例はオークを天井に使用した事例です。

床もオークで床+天井を同一の材料で仕上げるととても素敵になります。

タイルも良いアクセントになっていて素敵です。

 

パイン材

こちらは勾配天井にパイン材を使用した事例。

高い天井にも羽目板の相性は抜群です。

寝転びながら、高い天井を眺める時間も素敵ですね。

 

大人気のレッドシダー

こちらはレッドシダーを使用した事例。

濃淡が出て落ち着いたカラーとなっているのでとてもかっこよく仕上がります。

木そのもののカラーですが一枚一枚の柄や色が違うのでとてもきれいに仕上がります。

自然のものが五感に与える印象は本物だからこそできる効果だと思います。

 

豊橋エリア 家づくり相談会

家づくりのいろいろにお答えしたり、お困りごとをお手伝いできればと思います。

お気軽にご参加ください。

こちらから!

 

 

浜松スタジオ『2月の家づくりフェア』

2月11日、12日と開催します。キッズスペース、授乳室も完備しておりますので、ご家族皆様でご来場ください。

詳しくはコチラをご確認ください。

見て・触れて・実感 2月の家づくりフェア』

 

いつもと違うルームツアー動画

新たなルームツアー動画がアップされました!案内役はもちろんおなじみの楓さん

今回ご協力いただいたお住まいは猫ちゃんと暮らす×ホテルライクなデザインがテーマのお住まいです。

もちろん猫ちゃん(みくる君)も登場しますので、是非ご覧ください!

 

われわれは地球品質人だ!

「地球品質」の第2弾YouTubeです!

とても素敵な動画なので是非ご覧ください!

そしていいね!と思ったらすかさずチャンネル登録お願いします!

 

Instagramもやってます!

IG STYLE HOUSE ではインスタグラムも沢山の情報が発信されています。

officialも各地域版の3種あり施工事例や取り組みの様子を見ていただけます。

是非フォローしてみてください。

※画像クリックしてもQRでもどちらでもアクセスできます!

地域版では、

各店のそれぞれの取り組み内容が紹介されていてスタッフの人柄も垣間見える内容となっています。

officialでは、

施工事例が中心となっており、気に入ったお宅のハッシュタグ#「IGSH」の頭文字がついたロッドナンバーをクリックいただくと、そのお宅の写真がまとめて表示される仕組みになっています。こちらも是非使ってみてください。

関連ページ

施工事例

関連ページ

内田 詠士

浜松スタジオ

豊橋スタジオ

新築・リフォームプロデューサー

内田 詠士

この記事に関連したブログ

浜松スタジオ

(EMOTOP浜松)

〒435-0016 静岡県浜松市東区和田町439-1
TEL:053-466-4000

モデルハウス名古屋

〒480-1343 愛知県長久手市石場67
TEL:052-705-1255

名古屋スタジオ

〒465-0093 愛知県名古屋市名東区一社1丁目79
TEL:052-705-1255

豊橋スタジオ

〒441-8112 愛知県豊橋市牧野町143
TEL:0532-38-7420

PAGE TOP