ブログBLOG

もうすぐクリスマスがやってくる‼

2022.12.18

本格的に寒くなってきましたね。風が冷たく、本日は外に出た時に凍えていました。この時期は、モデルハウスの高い断熱性能が効果を発揮してくれますね。

モデルハウスに行ったときには、外に出たくなくなります。そのまま、住み着きたいと思う古賀でした。

 

もうすぐクリスマス

もうあと一週間で丁度クリスマスですね。街中は、イルミネーションやツリーがきらめいていて綺麗な空間を演出していますね。

そして、名古屋スタジオもクリスマス仕様になってます。入口に可愛いツリーが飾ってありますので来た人はぜひ探してみて下さい。

 

こちらのツリーはお家づくりでた、廃材を活用して作ったツリーになります。有効活用して作った上に、手作りのものの為に、愛着が湧いて可愛いです。

そして、入口にも自然のものを活用して作ったオリジナルツリーがあります。こちらも凄く可愛いデザインになっています。

クリスマスまでの期間限定になりますので、ぜひ名古屋スタジオまでお越しください。

 

ワークショップ

そして、ツリーのような自然素材の材料やお家づくりで出る廃材を使ったイベントを毎月1回行っています。実は、今月の開催は今日でした!!林さん池田さん伊藤さんが対応して本日も楽しく開催できたそうです!!

内容については、また後日共有させて頂きます。

来月は、丸太のスツールづくりとなります。スツールとして、椅子の様に使って頂いても、植木鉢置きやカップ置きの様に使える利便性も良いものになっています。

なかなか、日常生活では経験できないような作業がありますので大人も子供も楽しく作業が出来ます!!ぜひお気軽にご予約下さい!!

TVCM

愛知県では放送されていないので、知らない方もいらっしゃると思いますが、実は静岡エリアでアイジースタイルハウスのCMが放送されました。

YouTubeにアップされているので、是非みてみてください!

インスタグラム

インスタSHオフィシャル

主に施工事例を配信しております。

お家づくりの参考に。

 

インスタ名古屋

名古屋店メンバーが日替わりで更新中。

是非こちらも見て頂けたら嬉しいです!

 

インスタ浜松・豊橋

浜松・豊橋スタジオの旬な情報をお届けしてます!

 

下のQRコードからフォローもお待ちしております。

関連ページ

見学会・イベント

関連ページ

古賀 剛志

豊橋スタジオ

新築・リフォームプロデューサー

古賀 剛志

この記事に関連したブログ

浜松スタジオ

(EMOTOP浜松)

〒435-0016 静岡県浜松市中央区和田町439-1
TEL:053-466-4000

長久手展示場

〒480-1343 愛知県長久手市石場67
TEL:052-705-1255

名古屋スタジオ

〒465-0093 愛知県名古屋市名東区一社1丁目79
TEL:052-705-1255

豊橋スタジオ

〒441-8112 愛知県豊橋市牧野町143
TEL:0532-38-7420

PAGE
TOP