地球品質地球品質 IG STYLE HOUSEIG STYLE HOUSE 浜松、名古屋、豊橋 で建てる自然素材の注文住宅 アイジースタイルハウス

ブログBLOG

期間限定のトンネル

2022.12.12

お疲れ様です。

もう少しでサンタさんがやってきますね!街中もツリーやイルミネーションでクリスマスに向かって着々と進んでますね。

イルミネーションのライトアップは素敵で寒くてもついつい足を止めてしまいますね。どこかおすすめの場所があったら教えて下さい。

期間限定のトンネル

今、店の取り組みで健康活動として、皆で歩く歩数を競い合ってます!2店舗で1チームとして取り組んでいます。その為に皆、健康の為に皆で、色々なお話をしながら盛り上げつつ楽しんでいます。こういった取り組みを通して色々なお話が出てくるから面白いですね。本日の名古屋店のインスタで森さん宮田さんの様子が上がっているのでぜひ見に来てください。

そんな、私もこの時期限定、及び散策できるようなところという事で、期間限定で開放されるトンネル群に行ってまいりました!!

こちらは愛岐トンネル群になります。10日間限定の開放となるのでなかなかいく事が出来ません。

廃線になったトンネルになります。愛知と岐阜を繋ぐトンネルで、愛岐トンネルですね。

目的としては、紅葉とトンネルならではの雰囲気を味わいたくて行ってきました。

トンネルから見る紅葉は、こんな視線で見ることができないので、凄く綺麗でしたね。まるでピクチャーウィンドウの様にその部分を切り抜いて一つの絵の様に綺麗に映してくれました。

その他にも、このようなライトアップもあって幻想的で素敵でしたね。

自然も満喫しつつ、楽しく歩数も稼げて良い運動にもなりました。やはり、このように自然を感じると癒されて、落ち着きを与えてくれますよね。

私たちのお家づくりの一つとして、自然とのつながりがコンセプトにありこういった自然をお家の中からも楽しめるそんなお家は良いし、私もそんなお家に住みたいなと改めて思いました。

私たちのコンセプトが詰まった、モデルハウスは長久手にありますので、ぜひ見に来てください。

 

ワークショップ

次回のワークショップは12月18日(日)に行います。

優しい光で目で見て温もり感じられるキャンドルホルダーとどんな表情で作ろうか迷ってしまうどんぐりトトロの2点作ります!

 

TVCM

愛知県では放送されていないので、知らない方もいらっしゃると思いますが、実は静岡エリアでアイジースタイルハウスのCMが放送されています!

YouTubeにアップされているので、是非みてみてください!

 

インスタグラム

インスタSHオフィシャル

主に施工事例を配信しております。

お家づくりの参考に。

 

インスタ名古屋

名古屋店メンバーが日替わりで更新中。

是非こちらも見て頂けたら嬉しいです!

 

インスタ浜松・豊橋

浜松・豊橋スタジオの旬な情報をお届けしてます!

 

下のQRコードからフォローもお待ちしております。

 

関連ページ

関連ページ

古賀 剛志

名古屋スタジオ

新築・リフォームプロデューサー

古賀 剛志

この記事に関連したブログ

浜松スタジオ

(EMOTOP浜松)

〒435-0016 静岡県浜松市東区和田町439-1
TEL:053-466-4000

モデルハウス名古屋

〒480-1343 愛知県長久手市石場67
TEL:052-705-1255

名古屋スタジオ

〒465-0093 愛知県名古屋市名東区一社1丁目79
TEL:052-705-1255

豊橋スタジオ

〒441-8112 愛知県豊橋市牧野町143
TEL:0532-38-7420

PAGE TOP