ブログBLOG

概ね同期、古賀さん

2022.12.06

いよいよ寒くなって、冬らしくなってきましたね。

冬は空気が澄んで星が綺麗に見えますし、

陽の光が柔らかなので好きです。

あと少しで今年も終わりですが、残り数週間も全力で駆け抜けます!

こんにちは、新築プロデューサーの元野月乃です✨

 

概ね同期?

11/10〜12/5名古屋スタジオの古賀さんが浜松へ研修に来ていました!

私は2021年4月入社、古賀さんは2021年12月入社で概ね同期(?)です。

※年齢は私の方が年下です。調子に乗りました。ごめんなさい。

普段、zoomで一緒にご案内の練習をする機会がたくさんありましたが

実際に会って練習した機会は数える程度。

今回の研修ではご案内の練習ということで「ロープレ」をたくさん行うのですが

他にも心得なども沢山の先輩方から教わっていた古賀さん。

一回りも二回りもパワーアップして名古屋に戻っていかれました☺️

私も古賀さんに負けないくらい、どんどんパワーアップして行こうと思います✨

古賀サンタ

IGの仲良しな様子

12月に入りクリスマスのシーズンがやってきたので、古賀さんにサンタ帽を被って頂きました🎅

いやぁ、本当に背が高い。

写真だとより一層際立ちます。

そして楓さん、内山さんに抱きついていますね(笑)

仲良しすぎる(笑)

IGの人柄

古賀さんのブログにも書かれていましたが

アイジースタイルハウスの人達は本当に人柄が素敵。

私も、私の両親(2010年にIGで新築してます)もそんなIGが大好きです。

やりがいを持って楽しくお仕事ができるように一人一人の成長をしっかりサポートしてくれるアイジースタイルハウスだからこそ

こうやって笑顔で働けているんだなぁとしみじみ感じます。

また、「人を大切にする」という考え方が私たちのコアとなって、

お客様により良いお家作りをお届け出来ているのだと最近よく感じます。

IGメンバーの様子

お家作りは一生に一度の大切なお買い物。

だからこそ、「誰と建てるか」はとても大切なことだと思います。

私たちは関わるすべての方々を大切にしながらお家作りをして、お客様に永く愛してもらえるようなお家を提供しています。

興味のある方は是非、一度遊びに来てください♪

イベント情報

今後の浜松、豊橋エリアのイベントです!

※全て予約制となっていますので事前にご予約をお願いします。

 

■限定完成見学会 大屋根が美しいリバーサイドハウス

12月3日~11日 in浜松市中区泉

すぐそばに流れる川を眺めたり、せせらぎを聞く。

周りの環境を上手に取り込み考えられたプランニングは

これから家を建てる方にとって参考になること間違いなし。

 

こちらは今週末で終了となる見学会。お早めにご予約くださいませ。

 

われわれは地球品質人だ

多くの方らか好評をいただいている地球品質人ムービー!

是非、ご覧ください。

 

 

モデルハウス 内覧受付中

浜松市東区にオープンしたモデルハウスは随時内覧予約受付中です。

ご予約お待ちしております。

モデルハウスはYouTubでROOM TOURもご覧いただけます。

次々と動画をアップしていますのでチャンネル登録もお願いします!

家は、人が住む森。TVCM

放送回数はごくわずかですが、、、

探してみてくださいアイジースタイルハウスのTVCM!

Instagram

IG STYLE HOUSE ではインスタグラムも沢山の情報が発信されています。

officialも各地域版の3種あり施工事例や取り組みの様子を見ていただけます。

是非フォローしてみてください。

※画像クリックしてもQRでもどちらでもアクセスできます!

地域版では、

各店のそれぞれの取り組み内容が紹介されていてスタッフの人柄も垣間見える内容となっています。

officialでは、

施工事例が中心となっており、気に入ったお宅のハッシュタグ#「IGSH」の頭文字がついたロッドナンバーをクリックいただくと、そのお宅の写真がまとめて表示される仕組みになっています。こちらも是非使ってみてください。

では、では。

関連ページ

関連ページ

元野 月乃

浜松スタジオ

新築・リフォームプロデューサー

元野 月乃

この記事に関連したブログ

浜松スタジオ

(EMOTOP浜松)

〒435-0016 静岡県浜松市中央区和田町439-1
TEL:053-466-4000

長久手展示場

〒480-1343 愛知県長久手市石場67
TEL:052-705-1255

名古屋スタジオ

〒465-0093 愛知県名古屋市名東区一社1丁目79
TEL:052-705-1255

豊橋スタジオ

〒441-8112 愛知県豊橋市牧野町143
TEL:0532-38-7420

PAGE
TOP