ブログBLOG

楽し、嬉し、走れる!!

2022.12.05

こんにちは!

どうも森です。

 

楽し、嬉し、走れる!!

先週の月曜日、東区笠井新田町にてS様邸のお引き渡しでした。

S様ご家族の想いの詰まったシンプルモダンなインテリア手島さんとのお打合せで一緒に創り上げた、奥様こだわりのアイアンがとてもいい感じに仕上がりました。

 

 

 

そんなお住まいで、娘さんたちが早速走り回っているのを見てとても嬉しくなりました!

お打合せ中から浜松スタジオの2階で走り回って、楽しく遊んでくれていたりのちゃん、まやちゃん、あこちゃん。

 

新しい家での暮らしが楽しみだね!たくさん走り回って、楽しんでね。

 

お引き渡し中もとってもにぎやか(笑)

 

ハイ、チーズ!カメラを向けるとばっちりポーズを決めてくれます。

お打合せのころの姿を思い出すと、こんなに大きくなってと、親戚のおじさんの気分になります。

 

大きな宝物

最後のごあいさつで、奥様からは

「毎回のお打合せが本当に楽しくて、アイジーに行くのがとても楽しみでした。完成は嬉しいですが、お会いできる頻度が少なくなり寂しいです」

と、言っていただけました。私たちも同じ気持ちです。

S様、ご家族とのお打合せはとてもにぎやかで、スタジオに笑い声とお子さんたちの遊ぶ声であふれ、今はさみしさも感じます。完成とはなりましたが、お気軽に遊びに来てくださいね。

ご主人様からは

「この家は、皆さんが築いてくれた大きな宝物です。家族で大切に、新しい思い出をたくさん作っていきます」

とお話いただきました。

私たちはそんな風に言っていただけることが何よりもうれしいです。是非、このお住まいでご家族の笑顔あふれる思い出を積み重ねていってください。

そして永く愛着のある暮らしを送っていただければ幸いです。

今後もアフターメンテナンス、イベントといろいろとございますので、末永くよろしくお願いいたします。

 

 

イベント情報

今後の浜松、豊橋エリアのイベントです!

※全て予約制となっていますので事前にご予約をお願いします。

 

■限定完成見学会 大屋根が美しいリバーサイドハウス

12月3日~11日 in浜松市中区泉

すぐそばに流れる川を眺めたり、せせらぎを聞く。

周りの環境を上手に取り込み考えられたプランニングは

これから家を建てる方にとって参考になること間違いなし。

お早めにご予約くださいませ。

 

Instagramもやってます!

IG STYLE HOUSE ではインスタグラムも沢山の情報が発信されています。

officialも各地域版の3種あり施工事例や取り組みの様子を見ていただけます。

是非フォローしてみてください。

※画像クリックしてもQRでもどちらでもアクセスできます!

地域版では、

各店のそれぞれの取り組み内容が紹介されていてスタッフの人柄も垣間見える内容となっています。

officialでは、

施工事例が中心となっており、気に入ったお宅のハッシュタグ#「IGSH」の頭文字がついたロッドナンバーをクリックいただくと、そのお宅の写真がまとめて表示される仕組みになっています。こちらも是非使ってみてください。

関連ページ

関連ページ

森 健

浜松スタジオ

新築・リフォームプロデューサー

森 健

この記事に関連したブログ

浜松スタジオ

(EMOTOP浜松)

〒435-0016 静岡県浜松市中央区和田町439-1
TEL:053-466-4000

長久手展示場

〒480-1343 愛知県長久手市石場67
TEL:052-705-1255

名古屋スタジオ

〒465-0093 愛知県名古屋市名東区一社1丁目79
TEL:052-705-1255

豊橋スタジオ

〒441-8112 愛知県豊橋市牧野町143
TEL:0532-38-7420

PAGE
TOP