ブログBLOG

地域に優しい地球品質

2022.11.29

先日、父が58回目の誕生日を迎えました。

そして本日は兄の26回目の誕生日。

毎回私のブログを誰よりも楽しみにしている父ですが

最近はキャンプとゲームが趣味で、時間を見つけては趣味に勤しんでいるようです。

これからも人生エンジョイしてね。

※食べすぎには注意するように。健康であれ😂

こんにちは、新築プロデューサーの元野月乃です。

ゴミゼロ運動

毎週金曜日は晴れてるとお店の周りのゴミ拾いをします。

そうすることで街並みが綺麗になったり、綺麗にしようとする意識が芽生えて自分達の暮らす街をより良い環境にしたりすることができます。

この日は武内さんと足立さんとゴミ拾いに出かけました。

ゴミ拾いいく様子

3人ともやる気にみなぎっています🔥

ゴミ袋片手に勇ましく出発。

街路樹に挟まっているペットボトルや空き缶、タバコの吸い殻などたくさんのごみを拾いました。

他にもお菓子のごみや電池なども落ちていて、意外とゴミが多いことに気づきます。

ゴミ拾い

なんでこんなにゴミが多いのかと思ったら近くにゴミ捨て場があり

カラスがそこを荒らしていました。

ポイ捨てする人がいなくても、このような形でゴミは道路へ飛び出してしまうのですね。

街並みがきれいだと、ゴミをポイ捨てする人が減ったり犯罪率が減るそうです。

たかがゴミ拾い、されどゴミ拾い。

小さな取り組みかもしれませんが少しでも社会貢献に繋がっているならるれしいです。

イベント情報

今後の浜松、豊橋エリアのイベントです!

※全て予約制となっていますので事前にご予約をお願いします。

 

■限定完成見学会 大屋根が美しいリバーサイドハウス

12月3日~11日 in浜松市中区泉

すぐそばに流れる川を眺めたり、せせらぎを聞く。

周りの環境を上手に取り込み考えられたプランニングは

これから家を建てる方にとって参考になること間違いなし。

お早めにご予約くださいませ。

 

われわれは地球品質人だ

多くの方らか好評をいただいている地球品質人ムービー!

是非、ご覧ください。

 

 

モデルハウス 内覧受付中

浜松市東区にオープンしたモデルハウスは随時内覧予約受付中です。

ご予約お待ちしております。

モデルハウスはYouTubでROOM TOURもご覧いただけます。

次々と動画をアップしていますのでチャンネル登録もお願いします!

家は、人が住む森。TVCM

放送回数はごくわずかですが、、、

探してみてくださいアイジースタイルハウスのTVCM!

Instagram

IG STYLE HOUSE ではインスタグラムも沢山の情報が発信されています。

officialも各地域版の3種あり施工事例や取り組みの様子を見ていただけます。

是非フォローしてみてください。

※画像クリックしてもQRでもどちらでもアクセスできます!

地域版では、

各店のそれぞれの取り組み内容が紹介されていてスタッフの人柄も垣間見える内容となっています。

officialでは、

施工事例が中心となっており、気に入ったお宅のハッシュタグ#「IGSH」の頭文字がついたロッドナンバーをクリックいただくと、そのお宅の写真がまとめて表示される仕組みになっています。こちらも是非使ってみてください。

では、では。

関連ページ

関連ページ

元野 月乃

浜松スタジオ

新築・リフォームプロデューサー

元野 月乃

この記事に関連したブログ

浜松スタジオ

(EMOTOP浜松)

〒435-0016 静岡県浜松市中央区和田町439-1
TEL:053-466-4000

長久手展示場

〒480-1343 愛知県長久手市石場67
TEL:052-705-1255

名古屋スタジオ

〒465-0093 愛知県名古屋市名東区一社1丁目79
TEL:052-705-1255

豊橋スタジオ

〒441-8112 愛知県豊橋市牧野町143
TEL:0532-38-7420

PAGE
TOP