ブログBLOG

キッチンへのこだわり

2022.9.14

9月に入り、秋を感じられると思いきや、まだまだ暑い日が続きますね。

夏は大好きですが、秋もとても楽しみです!

まもなくお引渡しの磐田市H様邸です。

キッチンもこだわってます!

LDKはオークの床が使用されており、とても締まった雰囲気になっています。

勾配天井になっている為、とても広く感じられますね。

キッチンはオーダーメイドのキッチンが施工されています。

浜友さんが作製してくれるキッチンはどれも素敵なものばかりです!

プロデューサーの内田の家も

 

浜松スタジオにあるコンセプトハウスも浜友さんが作製してくれています。

 

毎日使う場所なので、見た目も使い勝手も良いキッチンがいいですね!

他にもたくさん事例があるので、気になる方は是非こちらをご覧ください!

 

地球品質の家づくり

地球品質について、名古屋の小林さんがお話をしてくれています!

是非、一度ご覧いただきたいです。

われわれは地球品質人だ!

ルームツアー動画が大好評の設計の山本さんのお住まいが再びYoutubeに投稿されました!

暮らしの様子などをチェックしていただけますので是非皆さまご視聴ください。

 

Instagramもやってます!

IG STYLE HOUSE ではインスタグラムも沢山の情報が発信されています。

officialも各地域版の3種あり施工事例や取り組みの様子を見ていただけます。

是非フォローしてみてください。

※画像クリックしてもQRでもどちらでもアクセスできます!

地域版では、

各店のそれぞれの取り組み内容が紹介されていてスタッフの人柄も垣間見える内容となっています。

officialでは、

施工事例が中心となっており、気に入ったお宅のハッシュタグ#「IGSH」の頭文字がついたロッドナンバーをクリックいただくと、そのお宅の写真がまとめて表示される仕組みになっています。こちらも是非使ってみてください。

 

関連ページ

職人・アイジーワークス

関連ページ

芥川 建斗

浜松スタジオ

施工・アフター管理/現場監査員

芥川 建斗

この記事に関連したブログ

浜松スタジオ

(EMOTOP浜松)

〒435-0016 静岡県浜松市中央区和田町439-1
TEL:053-466-4000

長久手展示場

〒480-1343 愛知県長久手市石場67
TEL:052-705-1255

名古屋スタジオ

〒465-0093 愛知県名古屋市名東区一社1丁目79
TEL:052-705-1255

豊橋スタジオ

〒441-8112 愛知県豊橋市牧野町143
TEL:0532-38-7420

PAGE
TOP