ブログBLOG

汗だくだく。。🌞🌞🌞

2022.8.05

暑いです!

既に夏バテの足立です。

現場に帽子をしていこうかサングラスをかけようか迷い中のこの頃です。

 

汗だくの土台監査

 

先日K様邸にて土台監査が行われました!

監査の立ち合いを行いながら周辺の清掃や部材梱包の片づけをしていました。

汗だくになりながら部材1つ1つを全てチェックしていきます。

直射日光と基礎の照り返し。。だくだく。。だくだく。。。。

汗だく土台伏せ

2時間くらいの作業でしたが500mlのペットボトル2本消費していました!!

職人さんはもっと力仕事をしているのでかなり大変なはずです。。

こまめに休憩を取りながら無事に作業完了できました🌞

来週はなんとアイジーで3件も上棟します!

おめでたいですね☺

天気が続いて安心して上棟を向かえることができそうです。

 

この現場K様邸の担当は森さんなので天気がどうなるか乞うご期待です😉

 

ご近所でごはん

武内さんと元野さんとはご近所なので定期的に元野メシをいただきます。

名古屋のモデルハウスで収穫された野菜とともにたくさんのご飯を作ってくれました。

完成したときに動画を撮っていたら「これ私混ぜたよ!」と大声の武内さん。

「オクラ切ったよ!!」と更に大声の武内さん。

何とも楽しい動画が撮影できました😄

興味ある方はぜひお見せしますね!(笑)

武内さん

最後におはぎちゃんと戯れる武内をご覧いただきまして、また来週。

 

NEW!!! イベント情報

完成見学会 in浜松市中区 ※HP限定受付

8月20日、21日 10:00~17:00 ※予約制 1時間ごと

8月末にはお客様へお引渡ししてしまうこのお宅。

モデルハウスでは味わえないリアルを感じる事ができるオープンハウス

ダイニングからのピクチャーウィンドウが素敵なお宅

詳しい内容と予約はこちらからお願いします。

#単世帯#2階建て#ピクチャーウィンドウ

 

夏の家づくりフェア アイジースタイルハウス浜松スタジオ in浜松市東区 

8月20日、21日 10:00~16:00 ※予約制 1時間ごと

 

毎回ご好評の夏を感じる家づくりフェアという事で、

子供達にはコロナでなかなか楽しめていない縁日体験を、

大人には食べておいしい無添加の夏野菜をプレゼント!

育児スタッフもいますのでお子さんを預けてゆっくり見ていただけます!

 

すでに13時枠は予約が一杯となっています。

ご興味がある方はお早めにご予約ください!

詳しい内容と予約はこちらからお願いします。

夏の家づくりフェア

 

 

モデルハウス 内覧受付中

浜松市東区にオープンしたモデルハウスは随時内覧予約受付中です。

ご予約お待ちしております。

モデルハウスはYouTubでROOM TOURもご覧いただけます。

次々と動画をアップしていますのでチャンネル登録もお願いします!

TVCM

放送回数はごくわずかですが、探してみてくださいアイジースタイルハウスのCM!

Instagram

IG STYLE HOUSE ではインスタグラムも沢山の情報が発信されています。

officialも各地域版の3種あり施工事例や取り組みの様子を見ていただけます。

是非フォローしてみてください。

※画像クリックしてもQRでもどちらでもアクセスできます!

地域版では、

各店のそれぞれの取り組み内容が紹介されていてスタッフの人柄も垣間見える内容となっています。

officialでは、

施工事例が中心となっており、気に入ったお宅のハッシュタグ#「IGSH」の頭文字がついたロッドナンバーをクリックいただくと、そのお宅の写真がまとめて表示される仕組みになっています。こちらも是非使ってみてください。

関連ページ

職人・アイジーワークス 見学会・イベント

関連ページ

足立 潮美

浜松スタジオ

施工・アフター管理/現場監査員

足立 潮美

この記事に関連したブログ

浜松スタジオ

(EMOTOP浜松)

〒435-0016 静岡県浜松市中央区和田町439-1
TEL:053-466-4000

長久手展示場

〒480-1343 愛知県長久手市石場67
TEL:052-705-1255

名古屋スタジオ

〒465-0093 愛知県名古屋市名東区一社1丁目79
TEL:052-705-1255

豊橋スタジオ

〒441-8112 愛知県豊橋市牧野町143
TEL:0532-38-7420

PAGE
TOP