ブログBLOG

New

名古屋店メンバー紹介!!~杉本編~

2022.8.04

本日は井上さんのブログについて予定していましたがちょっと予定を変更しまして、本日は杉本さんの紹介を行っていきます!!

ナスといったら杉本さん!!

名前:杉本 真輝(すぎもと まさき)

誕生日:1月15日

趣味:ナスを食すこと、料理、釣り、シュノーケリング

ナスが大好きな杉本さん!!趣味にもあるようにナスが好きで、ご褒美として頂く事が多いそうです。杉本さん自身で調理したり、外食しに行くこともあったりとにかくナスが大好きだそうです。杉本さんにあったらナスの魅力は何ですか?と声をかけてみて下さい。

現場監督しています!!

杉本さんの業務内容は新築住宅の現場監督となっています。

現場監督は何しているの?といいますと、現場の安全管理や現場の整理整頓、工程の管理、職人さんとの施工方法の打合せなどが主な業務となっています。お客様とも、左官のパターンのお打ち合わせを行ったりすることもあります。

左官にも色々な模様のパターンがある為に見てても面白いですよ。

魚を釣るのも好きです!!

あと、杉本さんは魚釣りが好きです。釣り堀にもよく行っていたそうですよ!釣り堀行って魚を釣るのが好きで一時期はしょっちゅう行っていたそうです。

この写真はきまっていますね。まずはボウズにならないように願いますが、杉本さんはあんまりボウズにはならないそうですよ!!やる気さえあればいけるそうです。

コツがあると思うので、杉本さんにコツを聞いてみたらいいですよ!!

いつでも笑った顔が素敵な杉本さん

杉本さんは凄く笑顔が印象的ですが仏のような笑顔をしています!!

こちらはワークショップ様に作った椅子になるのですが、杉本さんの笑顔が印象的ですよね。

もちろんナスを手にした時の杉本さんの笑顔も素敵です。杉本さんの笑顔に癒されたいなと思った人はいつでも名古屋店に訪ねてみて下さい!!素敵な笑顔を見る事ができると思いますよ!!

そんな杉本さんの今はまっている事は?

今はまっている事は何ですか?と聞いたところ

「インテリアや雑貨を買って、飾ること」だそうです。実際に写真を見せてもらうと

素敵に飾られています。凄くお洒落なお家に仕上がっていますので、僕も真似してみようかなって思いました。こんな素敵な空間があるといいですよね。

まだまだ杉本さんの魅力もたくさんありますが、本日はここまでにしておきます。

次回の紹介者は?

次回は名古屋店 企画の池田さんの紹介を行います!!来週の月曜日に更新予定です!!是非見に来て下さい!!

新築完成見学会

前回の杉本さんのブログで完成見学会についても上がっていますので是非のぞいてみて下さい!!

8月6日(土)〜8月8日(月)
愛知県長久手市にて開催!
『ダウンフロアの解放リビングで寛ぐ家』
ご興味のある方、ご予約お待ちしております!
↓           ↓          ↓
ご予約はこちらより

 

見学会へお越しいただけない方は、インスタライブにて配信もあります!
8月5日(金) 12時30分〜
こちらにもぜひ遊びに来てください☺️

 

Instagram

IG STYLE HOUSE ではインスタグラムも沢山の情報が発信されています。

officialも各地域版の3種あり施工事例や取り組みの様子を見ていただけます。

是非フォローしてみてください!

※画像クリックしてもQRでもどちらでもアクセスできます!

地域版では、

各店のそれぞれの取り組み内容が紹介されていてスタッフの人柄も垣間見える内容となっています。

officialでは、

施工事例が中心となっており、気に入ったお宅のハッシュタグ#「IGSH」の頭文字がついたロッドナンバーをクリックいただくと、そのお宅の写真がまとめて表示される仕組みになっています。こちらも是非使ってみてください!

 

 

関連ページ

見学会・イベント

関連ページ

古賀 剛志

名古屋スタジオ

新築・リフォームプロデューサー

古賀 剛志

この記事に関連したブログ

EMOTOP浜松

(浜松スタジオ)

〒435-0016 静岡県浜松市東区和田町439-1
TEL:053-466-4000

モデルハウス名古屋

〒480-1343 愛知県長久手市石場67
TEL:052-705-1255

名古屋スタジオ

〒465-0093 愛知県名古屋市名東区一社1丁目79
TEL:052-705-1255

豊橋スタジオ

〒441-8112 愛知県豊橋市牧野町143
TEL:0532-38-7420